魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/21 秋の虹祭り♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

ホームで残念な釣果だったので、満を持しての日曜日・・・。
大きなお魚さんとの出会いを求めて、出動しました♪(でも、寒いので陽が出てから~w)

と、入渓場所には、身支度をしている人の姿が・・・・。(出遅れたか~w)
キノコ採りのようですね(ホッ♪)

良い天気ですね~♪(釣果もこうありたい~w)
14092101.jpg

川の雰囲気は良いですね~ しかし、初めのうちはさっぱり反応なし・・・・OTL

暫らくして、やっとヒットしたものの、あっさりとバラシ・・・(泣)
14092102.jpg

まあ、これからこれから~と言い聞かせて、釣り上がります♪
14092103.jpg

良いポイントからも、出てきませんね・・・。

思わず天を仰いで、ため息~(W)
14092104.jpg

前回と同じく、ここまで来てからやっとヒット♪ (お~ デカいぞ~♪)
14092105.jpg

しかし、元気な虹君はヘッドシェイクの連発でフックを外して逃げていきました・・・OTL

更に、もう一尾出たのに連続バラシ・・・(泣;;;)
今日はダメか~ と思ったところが、まだ居ましたね~♪

14092106.jpg
嬉しい「ボ」回避♪

気温も上がって、お魚さんたちもやる気がでてきたようです。
もう一匹追加♪
14092107.jpg

さあ~目指せ大漁~

14092108.jpg

来た北、キタ~♪
14092109.jpg

景色を楽しむ余裕も出てきました(W)
14092110.jpg

こうなると、デカいのにも逢いたいですね~
いかにも大物が潜んでいそうなポイント♪
14092111.jpg

でも出ないなあ~ と思ったところに、黒い影が浮上して♪

プールの中をメチャメチャ走り回ります~ ちょ~楽しい~♪♪

ようやくキャッチ♪♪♪
14092112.jpg

グラビアを飾れそうなビューティーなレインボーです♪♪ (文句なく嬉しい~www)

精悍な顔つきですね~w
14092113.jpg

こんなのが釣れると、プーさんの恐怖も消し飛んじゃいますね~ (それはダメでしょ~w)

もう、満足ですが、脱渓予定ポイントまではもう少しあります。(まだ出るかな~w)
14092114.jpg

絶好調♪
14092115.jpg

秋の虹のファイトを堪能して、本日のラストポイントへ
14092116.jpg

この先の沢から脱渓しましょう。

締めの一本は出るかな~?


キタ北、きた~♪♪ で、ロッドがギュイーン(爆ww)
14092117.jpg

秋の虹は元気です♪ まさしく大漁祭りですね♪♪♪
14092118.jpg

また遊んでくれよ~(W)
14092119.jpg

沢のぼりの足取りも軽く♪
14092120.jpg


でも、林道を一人歩いていると、やっぱりプーさんが怖いですね・・・。
で、思わず早歩きに・・・。って足が思うように進まないです(爆ww)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/364-a760e083
