魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/20 秋のホームは・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

すっかり秋めいて来ましたね~♪

14092017.jpg

さて、今週はどこへ行こうかな?(W)
相変わらず、釣り三昧のTWです♪

秋のサブホームは、虹の狙い時なのですが、残念ながら通行止めが続き、今シーズンは無理でしょう・・orz
ならば~ということで、久々にホームに出動♪

おっと!! こっちも通行止めか~い(爆w)
14092001.jpg
(まあ~ 通っちゃいましたけどw)

今日は独り占めかな~♪ と思っていたら、先行者がいるようです・・・・・OTL
14092002.jpg
人気が無くなると、プーさんは活発に行動しているようです。
少々、ビビりながらもスタートします(W)

大分、流れが変わってますねえ~
14092003.jpg

さて、お魚さんは~?

意外な「お早う」君♪
14092004.jpg

水温9度だと、厳しいのか・・・。関係なく厳しいのか???

14092005.jpg

続いては、小ぶりながらの「お早う」イワナちゃん♪
14092006.jpg

反応が悪いのは、魚が少ないからかな~w

14092007.jpg

大水の影響なのでしょう、川底の石は奇麗に洗い流されて、透き通るような清流が流れています。
お陰で、磨り減ったソールでも滑ることはありません。 でも渓相は来るたびに変わってます・・・。

やっと「お早う」チビ虹ちゃん♪
14092008.jpg

厳しいながらも、早々に三目大漁♪

あとは、型物一本出れば御の字ですが・・・・。

14092009.jpg

う~む・・・。厳しいなあ~(爆)
14092010.jpg

ジャンプしてくれた元気印♪
14092011.jpg

その後は、チビ虹君が忘れた頃に遊んでくれたり、良型が出るも、見切られたり・・・・(W)
14092012.jpg

久々のホームは、つれない(w)です・・・。 (ダメよ~orz ダメダメ・・・OTL)
14092013.jpg

こんなサイズで精一杯・・・w
14092014.jpg

結局、ゲートまで釣りあがったところで、タイムアップ(明るいうちに帰りたい病~W)
14092015.jpg

ラストポイントも、沈黙・・・・。

帰り道には、ドングリまみれの落し物がお出迎え・・・・OTL
14092016.jpg

まあ、今年は山の木の実も豊作のようで、何よりですが♪

物悲しい秋ですな・・・・(W)   (さて、明日は、どこに行こうかな~^0^)


Comment

かげまる says... "くーまにも負けず"
WTさん、こんばんは&ご無沙汰してます。
相変わらず、くーまや土砂崩れにも負けず
おまけに単独で!
気をつけてくださいね〜♪
2014.09.23 19:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
Trail-Way says... "Re: くーまにも負けず"
かげまるさん こんばんは~
ご無沙汰してますね~ お元気ですか~?w
今シーズンも終盤ですね~ ラストスパート!(W)
ちなみに、プーさんやら土砂崩れとは戦いません・・。
そ~っと、抜き足、差し足・・・(爆w)
単独行は、何時ものことですが、段々煩悩のため、
恐怖感が麻痺しつつあるのでは?と自戒してます・・。
毎度、気をつけてはいますが、行っちゃえ~です・orz
2014.09.23 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/363-73e70825
