魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/15 虹も秋色♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

連休初日、二日目と狙い通りの釣りが出来なかったので・・・。
さて、最終日~♪ 何処へ行こうか?

行動範囲は限られているので、何時もの渓の中から虹の渓をチョイス♪
ここなら、ビシバシできるでしょう~w

14091501.jpg

今日も今日とて、遅めのスタートなのですが、意外にも渋いのです・・・。

14091502.jpg

入渓後、暫らくたってからやっと~ お早うチビ虹君♪
14091503.jpg

このあと、魚たちの反応が良くなってきて、一安心です。

14091504.jpg

レギュラークラスがビシバシ♪
14091505.jpg

ここは良型も期待できるのですが、今シーズンは小型が多いのです。

14091506.jpg

レギュラークラスが連続して出た後、やっと尺上がお出まし♪
14091507.jpg

レッドバンドが秋の渓にマッチしています。

リールのドラグを鳴らすような大物には出会えませんでしたが、沢山の元気な虹君と戯れて♪
14091508.jpg

前日までの釣れないストレスを解消(W)
14091509.jpg

流石に三連荘は体に悪いので(爆w) 今日は早上がりしようと思っていました。
締めの一本が出ればネ~w

14091510.jpg

ここはハズレ~w
14091511.jpg
泣き尺止まり・・・♪

アプローチの難しいポイントでは~
14091512.jpg

チビっ子の連発♪
14091513.jpg

締めの一本が中々出てくれず、少々延長戦(W)

14091514.jpg

何とか合格♪かな~w
14091515.jpg

他の釣り人の姿も無く、虹色の秋を満喫したのですが、どうやら独り占め~とはいかないようです。
爪跡クッキリの足跡や落し物もあって、プーさんの活動も活発のようでした(爆・・OTL)

さて、デカ虹は何処にいるのでしょう?

灌漑用の水が抜かれた底に溜まっているのか?

14091516.jpg

下流に流されているのかな? 今度調査してみよう~(W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/361-7d3a57c1
