魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/6 小さい秋

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

夜更かしして、TB4号の整備を終えた翌日・・・。
まあ、寝坊しましたね(爆w)

14090601.jpg

どうせテストランの予定だったので、関係ないのですが~
流石に土曜日・・・・・。

ゲート前には、車が5台か~ (今日の目標は、5匹オーバーかな♪)

渓は、9月に入って、あちこちに秋の気配が~~~~
14090602.jpg

色づく葉っぱに、実る木の実♪
14090603.jpg

これは、コクワかな?(まだ硬そうですね~)

そして、これからの季節は、やっぱキノコでしょう♪
14090604.jpg
これは特定不能につき、スルー(W)

さて、肝心の釣果と言えば・・・。
14090605.jpg

やっぱり「小さい秋」♪
14090606.jpg

「見い~つけた」♪ ってとこでしょうか(W)
14090607.jpg

暫らくすると、餌釣りの方が釣り下ってきたりと、週末のサブホームは大賑わいですね~
それに、この拙いブログを見て下さっているというフライマンの方にも声を掛けられました。
(無愛想な対応で、申し訳ありませんでした~ なにせシャイなもので~~w)

で、目標到達までもう少し~というところで、良型をバラしたりして~
14090608.jpg

小さい秋を堪能♪
14090609.jpg

まだ、時間もタップリあるので、どんどん先へ行きましょう・・・。
14090610.jpg

昼近くなって、少しは反応が良くなりましたが、型は相変わらず・・・。
14090611.jpg

何とか目標は達成~(W)
14090612.jpg

これでは埒があかないので、そろそろ切り上げ時でしょうね・・・。
そういえば、今日はネットの出番がありませんね。
14090613.jpg

と思っていたら、最後に出番が到来~♪
14090614.jpg

今日は、最後もバラさずに済みました♪♪



PS:で、TB4号のオイル漏れはと言うと・・・・。

   14090615.jpg
   今度は、何処だ~~~~~~(爆)
   全く、詰めが甘いのは直りませんね~OTL


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/355-a5d68312
