魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


8/29 またしても・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

8月も最終週・・・。 夏が終わってしまう・・・・。
まあ、既に朝晩の冷え込みや日暮れの早さで実感しているのですが・・。

夏の名残りを惜しんで~ 休みを取ってしまいました(W)

14082901.jpg

さて、何処へ行こうか? 色々悩んだのですが、前回の夏休みに良型連発だったサブホーム♪
平日のポテンシャルを確かめに・・・・。

14082902.jpg

先ずは、お早う虹君♪
14082903.jpg
密かに、ニューリール・・(と言ってもセコハンですが~w)の入魂完了~♪

さて~ 段々良くなる~w
14082904.jpg

はず・・・。だったのだけど・・・・OTL
14082905.jpg

さっぱりです・・・。
14082906.jpg

水量は若干多目ですが、それにしても・・・。(どうしちゃったのだろう~)

14082907.jpg

期待のポイントでは、ことごとく空振り・・・。

たまに出るのはチビっ子・・・。
14082908.jpg

せっかくの有休だったのに、選択を誤ったか~(爆w)

もうこんな所まで来てしまいました。
14082909.jpg

今日は、もう駄目かな???



諦めかけたところで~♪

14082910.jpg

待ちに待った一本ですね~♪ (綺麗な魚体です~♪)

これで納得(W)

さて、そろそろ切り上げようか~

14082911.jpg

お~い! そこから出るのか~(爆!)


しかも、デカい!!!




で、一瞬でラインブレーク・・・・・OTL(デジャブ・・・・・泣;;;)

そうでした、前の魚を釣ったあと、ティペットにウィンドノットが出来ていたのに気づいてました・・。
まさか続けて出るなんて思いも・・・・・。

後悔先に立たず・・・って、何度同じ過ちを繰り返すのでしょうか~
(学習能力の欠如ですな~  若年性認知症ですな~WWW)

14082912.jpg

結局、本日もバラして終了~orz

むむぅ~ 明日はリベンジじゃあ~!! (って、何処で~爆・・・w)


Comment

釣野好雄 says... ""
ありゃりゃ~  驚いたことに三連チャンでしたか!
2014.09.01 15:49 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: タイトルなし"

釣野さん こんばんは~
夏も終わりの休日ですから、一発狙ってみましたが・・。
バラしグセは直らないみたいですね~ (腕が・・・orz)
まあ~バラしも釣りのうちってことで、また楽しい(嘘w)
2014.09.01 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/352-e8fd664b
