魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


8/24 雨後の期待は~w

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

あれほど雨が恋しかったのに・・・。
もう、いらないです!! (なんて勝手な~W)

それにしても又しても甚大な災害になってしまいましたね・・・orz
私もJRの遅れで、出張がキャンセルになったりしましたが、至って平穏です・・・。
被害に遇われた地域の皆様に、お見舞い申し上げます・・・m(_ _)m

で・・・・。(W)

雨後の爆釣を目論んで、行って来ました♪

14082401.jpg

流石に本流筋は増水で、ヘナチョコ釣り師には手も足も出ないでしょうから、支流の支流です。
前回は、雨後なのに渇水状態でしたが、今日は水量たっぷり♪

でも、お魚さんもタップリ~とはいかないようです・・・OTL
14082402.jpg

チビっ子は結構、反応してくれますが、デカイのは見当たりません・・。
14082403.jpg

大物は、支流に逃げ込んだりはしないのでしょうか?
14082404.jpg

やっと、ここで良型の魚影を確認しました♪
14082405.jpg

完全に見切られましたけど・・・・・(泣;;)

やっと、こんなポイントで・・・。
14082406.jpg

ギリ、ネットサイズ♪
14082407.jpg

この上は、ポイントも限られそうなので、見切りをつけます・・。
14082408.jpg

ゲゲゲ~ ネオプレーンのゲーターにビッシリこびり付いて取れません・・・(W)
14082409.jpg

名前は分かりませんが、デカイ茸はありました(爆w)  *食べられるのかな~??
14082410.jpg

で、仕切りなおしで本流(といっても支流~w)ですが・・・。
水量は多いものの、釣りには支障ないでしょう♪

14082411.jpg

チビっ子は沢山釣れるのですが、コッチにもデカいのは居ないようです・・。
14082412.jpg

レギュラーサイズで、出方も渋い・・・・。
14082413.jpg

一旦ヒットすれば、ジャンプしたり走り回ったりと元気なのですが・・・。
14082414.jpg

サイズがね~OTL

ここもお留守でした・・・。
14082415.jpg

水量が多く、多少濁りもあるせいか、魚たちは無警戒に出てはくるのですが・・。
縁尻からゆっくり出る感じで、ドッカン!とは来ませんね~(残念)

14082416.jpg

普段なら、走られまくるポイントでも、連発なのですが・・・。
14082417.jpg

ネットの出番がありません・・・。

期待のポイントですが・・・。
14082418.jpg

これで精一杯・・・。
14082419.jpg

今日は、このあたりで引き上げようと思っていたのですが・・・。 もう少しだけ・・・(W)



レギュラークラスは結構出るんですけどね~(何を贅沢な~!!W)

何とか締めの一本が欲しいなあ~

14082420.jpg



やっと出ました!! 満足の一本です♪♪

14082421.jpg

バラさないかと冷や汗ものでしたが、何とか岸に引きずり上げました♪ (ネットはメジャー代わりです~爆w)

良い面構えの魚ですね~♪
14082422.jpg

もう今日は、この一本で十分でしょう♪
また、遊んでね~ (嫌だって~w そりゃそうだね~♪爆)
14082423.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/351-24fdf30a
