魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


8/17 クールダウン

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今日も良い天気ですが、昨日沢山歩いたので、クールダウンでしょう(W)
土日連荘が続いているので、体力回復が必要ですからね~

14081701.jpg

虹君とはいっぱい遊んだので、今日はヤマメちゃんと・・・♪

厳しいのは覚悟の上でしたが、さっぱりですね・・・OTL
14081702.jpg

それでも、この渓の水と川底の石の色合いというか、何か癒されるのです♪
せめて一尾だけでも~w

おはよう♪ おチビちゃん♪
14081703.jpg

天気も良いし、今日も暑くなりそうですね~ (昼前には上がろう~っとw)
14081704.jpg

夏も終わりの色づいたヤマメ君♪
14081705.jpg

フライには絶好のポイント・・・・・。
14081706.jpg

出るのは・・・。チビっ子
14081707.jpg

厳しいようですね~(そりゃそうだ~W)
14081708.jpg

今日は釣果は度外視(嘘~w) 清流に身をおいてクールダウン&リフレッシュ♪

14081709.jpg

さあ、来週も頑張ろうっと(爆w)

14081710.jpg


Comment

シェルパのG says... "良いね(^-^)"
(^_^)v 良いね。

情報頂戴(^_-)

でも、そっちへ行かないかもね。(^_^;)

2014.08.21 12:25 | URL | #GxAO5jdM [edit]
Trail-Way says... "Re: 良いね(^-^)"
Gさん こんにちは~
ご無沙汰してま~す。
今年は、尺もの連発で好調のようですね♪
こっちは、近郊シリーズでお茶を濁してます・・・。
アッチ方面にも行ってみたいですね~(W)
コッチは、抜かれまくりで魚が少なくなってます。
一発の期待はあるも、厳しいですね。Gさんに遠征
戴くほどの釣果は期待できないかも・・・。
また、どこかでご一緒しましょう♪
2014.08.23 14:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/350-606f6a71
