魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


8/8 雨上がりの渓

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

お盆休暇は、帰省予定のある人が優先です・・・。
なので、何処にも行く当ての無い私は、暦どおりの勤務・・・(お留守番とも言います~w)
と言う訳で~早めに休暇を取得したのですが~ 読みが外れて朝から雨降り・・・。

仕方が無いので、ガレージでサンダーバード1号のメンテナンス作業♪
と、雨が止んだようですね~♪ 近場なら行けるんじゃね~w

14080801.jpg

早速サンダーバード4号で爆走30分♪ 何時ものサブホームですが、平日なので貸切か~W

思ったより雨の影響もなく、水量は多目ながらクリアで、水温15℃♪
これはビシバシか~W

14080802.jpg

先ずはチビイワナちゃん♪
その後も、チビっ子は好反応♪

デカいのは何処かな~?

14080803.jpg

ここに居ました・・・・・。 3Xを一瞬でブチ切られました・・・OTL

結構落ち込みましたが、気を取り直して・・・♪

流石は、雨上がり♪ またしてもデカいのがヒット!!♪


で・・・・。今度はフックアウト・・・・・・OTL

連続バラしは、流石に凹みますね~~~~~~(泣;;)

14080804.jpg

やっと、ココで尺超え♪
14080805.jpg

このポイントは、何時も良型のイワナが出てます♪
(もしかしてだけど~♪) 同じ魚だってりして~ (そういうことだろ~♪)

さあ~ お次は、ニジ君の出番ですよね~♪
14080806.jpg

何とかキャッチ♪
14080807.jpg

今日は、先行者も居ないので、流石に反応が良いですね~
後は、尺上大漁と行きましょうか~www

14080808.jpg

ちょっと足りないかな~♪
14080809.jpg

さて、スタートが遅かったので、そろそろ切り上げ時なのですが・・・。(あと一本~W)
14080810.jpg

フライを飛び越えるチビっ子に翻弄され・・・(爆w)

やっと元気印♪
14080811.jpg

すると急に好調になってきたのか・・♪
14080812.jpg

連続ヒット♪
14080813.jpg

せっかくの平日休暇あやうく無駄にしかけましたが、結果オーライって感じでしょうか・・・♪

などと気を良くしていたら、好事魔多し・・・OTL
14080814.jpg

いきなりの土砂降り・・(泣;)

それでも、締めの一本(W)
14080815.jpg

尺上3連発でした♪♪♪

やっぱり雨上がりは爆釣~W (そういうことだろ~♪)

PS:オマケに、今回も収穫♪
   14080816.jpg
   食わず嫌いだったようで、炒め物にすると結構イケマスな~(W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/346-84e0ae83
