魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


8/3 水清くして・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

土曜日の猛暑の中の釣行で、体力の限界~(W)
なので、今日はAM限定♪

当然、近場で・・・。
14080301.jpg

先日の雨の影響で、かなり増水したようで、川原の草が結構倒れています。
そして、石に付いていた苔もすっかり洗い流されて、透き通るような水が流れています。

14080302.jpg

何か、魚も流されてしまったのか、反応がさっぱり・・・・OTL
「水清すぎて、魚住まず・・・。」ってことも無いのでしょうが~w

この区間は、チビ岩魚ちゃん1尾で撤収~
14080303.jpg

どうしちゃったのかな?
14080304.jpg

仕方がないので、一旦脱渓して、何時もの下流域に移動です。
幸い、釣り人の車は無いようです。

あれ? 川の真ん中に倒木が・・・。何処から流れてきた~?
14080305.jpg

ここにあった木ですね・・。 ポイント消滅・・OTL
14080306.jpg

その上の倒木ダムも決壊して、流れが変わっています。
14080307.jpg

お気に入りポイントも流された岩礫で埋まっている感じで~
14080308.jpg

それでも、日差しが出てきたせいもあって、反応は良くなりました♪
14080309.jpg

やっぱり小ニジちゃんが増えたのかな~?

やっと、ヤマメちゃん♪
14080310.jpg

だんだん良くなって♪
14080311.jpg

サビも強くなってきているような気が~
14080312.jpg

ここは、居るでしょ♪ ポイントですね~w
14080313.jpg

イチ♪
14080314.jpg

ニイ♪♪
14080315.jpg

サン・・・・・orz
14080316.jpg

まあ、とりあえず大漁♪ってことで~W
14080317.jpg

暑くなる前に帰りましょ♪
14080318.jpg


PS:今年は、見かけなかったので、油断してました・・・・。虻・・・。
   一箇所だけですが、やられました・・・。(腕時計の裏ですね・・・泣;)
   免疫が出来てなかったのか、見事に腫れ上がってます・・・・・OTL
   14080319.jpg

    わかりにくいので、ノーマルの右手と比較・・・。(爆)
   14080320.jpg


Comment

tomaT says... "ン??"
な~んか 最近 チョコ寄り だとか
ま~いっか釣 のような 肩の力を
抜いた釣行で 結構良い結果を
お出しのようで~(^^♪
お魚もパンパン!・・で・・
お腕もパンパン!
ん??・・
腕は磨くものであって
腫らすものでは ないですよ~(@^^)/~~~ 
2014.08.06 19:57 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: ン??"

tomaTさん こんばんは~
ここの所、肩の状態も良くないので、自然と力が抜けてます(W)
オマケに、酷使した腕は、さっぱりに上がりませんね~(爆)
そんな私にも、遊んでくれる気のいい魚さんたちに感謝です♪
それにしても、虻ちゃんは許せません・・・・(泣;;;)
2014.08.07 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/345-f81e915c
