魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/26 煙霧のサブホーム

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

待望の雨が降ったというのに、せっかくの週末まで雨模様・・・・。
仕方がないので、近場で我慢するか~w

昨夜から続いている煙霧と霧雨とでバッドコンディションの渓にテンションダウン・・。

14072601.jpg

更に仕度をしていると、後から来た釣り人が林道を上に向かって・・・・。(お~い!!)

14072602.jpg

むむぅ・・ですが、気を取り直して~

早速チビニジちゃん♪
14072603.jpg

相変わらず渋めですが、ポイント毎に反応がありますね~
14072604.jpg

まずまずのアメちゃん♪
14072605.jpg

続いて直ぐに~
14072606.jpg

あっという間に大漁♪
14072607.jpg

さて、何時まで続くかな?~w
期待のプールでは・・・・・。

14072608.jpg

ニジマス君の登場♪♪
14072609.jpg

開始一時間で爆釣モード♪ もう十分かな~w

14072610.jpg

案の定、この後アタリが遠のいて・・・・。

    ==中略===(W)

やっと出てくれた虹君♪
14072611.jpg

その後の泣かず飛ばずで~ しとしと降り続く霧雨にテンションダウン・・・。

14072612.jpg

午後からは本降りになりそうなので、適当な所で切り上げます・・・。

14072613.jpg

入渓ポイントに戻ったところで、いつものポイントから・・・。
14072614.jpg

アメちゃんで締めくくり~♪
14072615.jpg

まあ、朝チョコでこれだけ釣れればOKでしょうね~

PS:思いがけない収穫も・・♪
  14072616.jpg

  タモギタケですね♪
  今年は、ホームで収穫できなかったのですが、ここにありました♪
  あまり好みのキノコでは無いですが、旬の恵みってことで~w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/342-f41aeb95
