魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/19 虹君に逢いたいな~

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

三連休ですね♪
天気も良く無さそうなので、ゆっくり休もうと思ったのですが・・・。(思っただけ~w)

意外に早く目が覚めたので、近場でチョコっと~W

14071901.jpg

狙いは、最近お目にかかっていない虹君です♪

最初は~
14071902.jpg

イワナ君♪ オハヨウ~ 虹君は何処だ~いw
14071903.jpg

君じゃあ無いんだよ~W (お兄さんは何処~?W)
14071904.jpg

期待のプールでは、デカいのが出たのですが、見切られ・・・。結局
14071905.jpg

勿論、君じゃあ無いんだよ!!

尺はあるのですが、残念ながら今日は、君じゃあないのです・・・。
14071906.jpg

ここはどうだ??
14071907.jpg

ナイスファイトでした・・・・・。
14071908.jpg

その後、期待のポイントでデカ虹をヒット!
しかし・・・・・・。 痛恨のバラシ・・・・・・OTL

14071909.jpg

ようやくここで・・。
14071910.jpg

逢いたかった~♪(古いか~w)

何とか一本出たことだし、霧雨に降られ続けてテンションも下がり気味なので、
まだ時間も早いですがお終いにしましょう。
14071911.jpg

う~ん♪ やっぱり虹君のファイトは良いな~♪♪
14071912.jpg


戻る途中で、久々に橋下もやってみることに・・w
14071913.jpg

尺イワナが大漁♪ (バラした魚が悔やまれます・・・。)
14071914.jpg

ここは、雨模様の時に意外と好調なんですよね~♪ 濡れても近いからOKだしW


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/339-b63dbfb1
