魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/17 夏が来た~♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

今年も、暑い夏がやってきましたね~♪(・・・・・OTL)
では、夏休みを取っちゃいましょう(W)

でも、何処の渓も日照り続きで渇水状態・・。

もう、此処しかない。岩魚の楽園に行ってきました♪
14071701.jpg

平日なので、貸切か?と思えば、結構釣り人の姿を見かけます・・・。
幸い、何時ものポイントには先行車が無いようです。
14071702.jpg

入渓早々に、チビイワナちゃんで大漁♪
14071703.jpg

今日の目標は、40アップ♪ そしてレコード更新!(W)

14071704.jpg

先ずは尺上♪
14071705.jpg

連発♪♪
14071706.jpg

う~ん♪ イワナの夏ですね~♪
14071707.jpg

そして、尺上大漁♪♪♪
14071708.jpg

これは、記録更新が期待できるかな~w
14071709.jpg

しかし、そう甘くはありませんねw
数はでるものの、サイズは尺前後に終始・・・。(何を贅沢なことを言っている~爆)

14071710.jpg

天気も最高、イワナはビシバシ♪ と至福の時間が過ぎていきます。
14071711.jpg

以前より、魚の数は少なくなった気もしますが、型ぞろい♪
14071712.jpg

大場所からは、確実にヒットします♪
14071713.jpg

あまり使わない硬めのロッド(8'6"4#)を振り過ぎて、右腕が痺れてきましたw
14071714.jpg

結局、目標の40オーバーは達成できず・・・w 脱渓予定の沢に着いてしまいました。
14071715.jpg

相変わらず大物には縁が無い、小物釣り師なのです(泣;)
さて、諦めて帰りましょう・・・。引き返します・・・・。

最後に、合流ポイントをダウンで流して~ (諦めが悪いぞ~w)



やってみるものです♪

14071716.jpg


目標達成♪ (^0^)/// 達者で暮らせよ~♪

14071717.jpg

さあ、これで、心置きなく沢登りができます(W)
14071718.jpg

さて、今週は3連休ですね~ ゆっくり休むか(W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/338-8ed929a8
