魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/12 期待したのに・・・。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

大型の台風8号! 渇水の渓に恵みの雨をもたらすか~♪

と、期待していたのですが・・・・・・・。

完全に肩透かしでしたね~OTL

仕方がないので、近場でお散歩でもしましょうか~W (最近こればっかり~)

14071201.jpg

今日は、こっちの渓♪
14071202.jpg

それにしても、水が少ないですね~
そして、お魚も・・・・・。

14071203.jpg

でも、最初の一尾は、Qかと思わせておいて、意外と良型♪
14071204.jpg

ひょっとすると~(W) なんて期待しちゃいます♪

で、チビ虹君やら~
14071205.jpg

チビ岩魚ちゃんに~
14071206.jpg

チビ山女・・・・・orz
14071207.jpg

まあ~釣れるだけ良いでしょう♪

陽も照ってきて、反応も上向きに~
14071208.jpg

だんだん良くなる・・・・・♪
14071209.jpg

○○○の○○○♪♪
14071210.jpg

脱渓予定の支流を過ぎても~w
14071211.jpg

結構釣れるものだから・・w
14071212.jpg

切り上げ時が・・・・WW
14071213.jpg

難しい~♪
14071214.jpg

流石にこのあたりが限度かな~
14071215.jpg

締めは、良型で~(爆)
14071216.jpg


午後からは、雲行きも怪しくなって、ポツポツと雨も降ってきましたが~
まだ、時間があるので、下の区間も~W(調査ですよ~w)

14071217.jpg

流石に渋いか~・・・。

それでも、何とか♪
14071218.jpg

だんだん良くなる・・・・(W)
14071219.jpg

やっぱり最後は、デカイのバラして終了~(爆)
きっと、デカQだったに違いない・・・・・OTL

まあ、何だかんだと、結構楽しませていただきました♪
それにしても、本当に、そろそろ雨が降らないと厳しいですね~

ここも、石にコケがビッシリ付いていて、滑るったらありゃしません(泣;)
何度コケそうになったことやら~(WW)  失礼しました~(寒”)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/336-b036a83e
