魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記

スポンサーサイト

Posted by Trail-Way on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/6 要リハビリ・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

真夜中過ぎ・・・。両足の内腿が攣って、激痛で目が覚めました・・・OTL
無理しすぎでしょうか? 年のせいでしょうか? (どっちもです・・w)

なので・・・。

今日は・・・・・。


近場でリハビリ♪(爆www)

14070601.jpg

お陰で早起きできたので・・。(W) 今日は一番乗り~?
バラシでスタートしたものの、上の大場所で、久々にヒット!!

14070602.jpg

ジャンプ連発で、元気一杯♪
昨日は、山女+岩魚祭りだったので、虹君狙いが目論みどおりです。

続いての大場所でも・・・。

14070603.jpg

ちゃんとジャンプを披露してくれました~♪♪
14070608.jpg

しかし、何時ものヒットポイントでは、チビ虹ばかりでしたが、さすがに仕方ないですね。
それでも、ドライに反応する虹君が増えたような気もします・・。

このポイントで、着水と同時に飛び出して来たのは・・・。

14070604.jpg

僕も忘れないでね~♪♪♪ (と言ったかどうだか~W) 
14070605.jpg

細身ですが、トルクフルなファイトで楽しませてくれた岩魚(アメマス?)君
勿論、忘れたりしませんよ~w

さて、AM限定のリハビリは、このへんで切り上げましょう~

おまけで、入渓点に戻ったところで、試しにフライを浮かべてみると・・・。

14070606.jpg

ちゃんと居ました♪
14070607.jpg


足はまだ痛むけれど、気持ちは幾分軽くなって帰路につきます・・・。


が・・・。 途中で集中豪雨に遭遇してズブ濡れに・・・・。(泣;)
良いことばかりはありませんね・・。(イジメか~い・・爆)

スポンサーサイト

Comment

tomaT says... "・・・の割には!"
クールダウンとか リハビリーとか
の割には 良い釣りしてますね~
ながらフィッシングは 殺気が
消えるのでしょう・・かねぇ~!(^^)!
・・足が攣る・・皆さん同じ
症状を抱え・・
SMCの オフ会課題とでも
しましょう!か~?
2014.07.08 06:19 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: ・・・の割には!"
tomaTさん こんばんは~
魚も殺気を感じるのでしょうかね?
ここぞ!というポイントで気合を入れて
空回り~w ということは多々あります。
ながら~の場合は、当然バラしが多いですw
足つりは~ 前は無かったんですけどね~
やっぱ歳のせい・・が一番でしょうか(泣;)
2014.07.08 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/335-ab36a244
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。