魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/28 最初と最後で

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

前日の釣果が今一だったこともあり、今日は虹鱒狙いに決めました!

14062801.jpg

向かったのは、先週入りそびれた渓♪

思った以上に渇水状態で、川底までくっきり見えてます・・・。(これは厳しいか?)

14062802.jpg

それでも、まずはオハヨウ小虹ちゃん♪で「ボ」回避~w
その後直ぐに~

14062803.jpg

元気印が登場♪
14062804.jpg

立て続けに、泣き尺連発で、開始30分で大漁♪
14062805.jpg
(写真撮影前に逃走~w)

これは、爆釣か~♪♪

次々とポイントが巡ってくるのですが・・・・・・・。

14062806.jpg

☆☆☆・・・****・・・(4時間経過・・・・・・)

何故だろう・・・。 もしかして・・・・。(撃沈・・・。)

予定では、既に脱渓しているはずだったのですが・・。(泣;;;)

14062807.jpg

お久しぶり~♪♪
14062808.jpg

メタボなファイターで、楽しませてくれました♪

そしてここから・・。
14062809.jpg

連発~♪
14062810.jpg

こうなれば、怒涛の終盤戦♪

14062811.jpg

尺まで無いのに、パワフルなファイトでした♪
14062812.jpg

そして~
14062813.jpg

底から潜水艦急浮上でジャンプ連発♪
14062814.jpg

で、結局橋まで来てしまいました・・・(W)
14062815.jpg

それにしても、真ん中の沈黙の時間は厳しすぎました・・・。

一雨欲しいところですね~ (帰り道が長かったです・・疲れました~w)


Comment

tomaT says... "やったね~!"
やりましたね!
尺もの連発では
身も心も軽~く
爽快な気分で 
お帰り となりましたことでしょうね!
私も 明日の日高ヤマメ解禁日
には あやかりたいもんです(^^♪
2014.06.30 07:05 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: やったね~!"
tomaTさん こんばんは~
いよいよ全面解禁ですね~♪
良い釣果に恵まれるとよいですね。
何事も、粘りが肝心ですかな(W)
2014.06.30 20:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/332-324cae45
