魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/27 出遅れた~?

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

ようやく気温も上昇してきた週末♪
久々に有休消化(W)

14062701.jpg

何処に行こうか?悩んだものの峠は天候急変の恐れあり??
ならば、近場で~と、平日のサブホームでも堪能しようかと・・・。
ゲート前には、車が無し♪(よしよし~)

が・・・・。2号橋に車が一台・・・・。(ありゃりゃ~爆)
仕方がありませんね~ 何時もどおりの後追い釣行ですか・・。

14062702.jpg

それにしても、何時にも増して反応がありません・・・。OTL

やっとのことで、オハヨウ岩魚ちゃん♪
14062703.jpg

水温も14度あるし、コンディションは良いはずなのに、さっぱりです・・・。
(仕事サボった罰があたった? ※サボって無いですから~w)

14062704.jpg

泣かず飛ばずのまま、かなり奥まで来てます・・。
ここで、ポツポツと反応が・・。それにしても、出ることは出るのに、見切られっぱなし・・。
やむを得ず、フライを#16のパラシュートに変更・・・。(見えません・・・・泣;)

お魚さんには、見えているようです(W)
14062705.jpg

幾らなんでも、このフライで釣り上がりは無理(爆W)
#14のカディスに結び替えましょう(ギリギリの選択・・・。)

14062706.jpg

少しは良くなったかな~♪
14062707.jpg

何処まで行っても激渋状態は変わらず、心が折れそうです・・・。

14062708.jpg

サイズの割りに元気なファイトを見せてくれたので、良しとしましょう♪
14062709.jpg

結局、こんなところまで・・・。(完全に作戦ミスでした・・・。)

14062710.jpg

平日といえど、甘くないサブホームでした(撃沈・・・爆)

さて、明日(土曜日)は何処に行きましょうか~(W~W)


Comment

釣野好雄 says... "いやあ"
三連チャンも凄いけど、ハイパーヤマメ、お見事!
2014.07.01 16:09 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: いやあ"
釣野さん こんばんは~
ハイパー君は3年ぶりに逢えました♪
もう居なくなったかと思いましたが、
釣れなかっただけのようです。
楽しみが増えましたね~
2014.07.02 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/331-3fb23ccc
