魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/21 やっと晴れ間が♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

せっかくの6月だと言うのに、長雨に低温続きと・・・。
どうなってるのでしょう?

まあ、やっと晴れ間が見えたので、なによりです。
今日は、午後から野暮用があって、AM限定・・・・・。

近場は何処も水量が多目ですが、かって知ったるサブホームですから、何とかなるかな~w

14062101.jpg

ファーストキャストで、「ボ」回避♪
14062102.jpg

しかし、その後は音沙汰無し・・・。(何時もどおりだね~w)

14062103.jpg

今日は、岩魚デーでしょうか?
14062104.jpg
(小さいけどね~)

先行者がいるのでしょうか? さっぱり反応がありません・・・。

14062105.jpg

やっと、虹君♪
14062106.jpg

サイズは尺には届きませんが、パワフルな引きで楽しませてくれました~
夏の虹は元気一杯ですね~♪

残念ながら、大場所からは反応なしですが、そこそこ岩魚が顔を見せてくれます。

14062107.jpg

スティミュレーターに元気良く飛びついてくる岩魚に初夏を感じますね♪
14062108.jpg

しかし、サイズが伸びません・・・。 チビっ子はバラしまくるし、フライを飛び越えるし・・・。
さて、タイムリミットです。(貧稼で終了かな~)

14062109.jpg

最後のポイント・・・。(出ないか~)
最後の望みのスペシャルカディスにチェンジ・・(w)

何とか尺超え♪
14062110.jpg

今日は、このへんで許してあげよう(爆w)

タモギダケも出てきましたね~(このキノコは、癖が強くて、あまり好きではありません・・orz)
14062111.jpg

山菜の季節もおわりですから、秋のキノコの季節まで、お魚さん一本で行きましょうか~♪


Comment

tomaT says... "限定で これだけでりゃ・・"
AM限定で これだけ釣れりゃ~
文句ありませんね~
おまけの タモギタケも
羨ましいです!
夏のキノコでしたよね?
2014.06.22 20:39 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 限定で これだけでりゃ・・"
tomaTさん こんばんは~
通い詰めてますからね~
お魚さんの付き場は把握してますw
それでも、年々厳しくなってます・・。
タモギタケは、スルーしました(爆)
2014.06.23 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/329-1e3192f1
