魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/15 雨後の渓は~

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

雨続きの週末ですが、この日はAM限定で近場の虹の渓へ~♪

14061501.jpg

渇水状態から一転、よい感じで水が流れています♪ 大物の期待も・・・・(w)

14061502.jpg

まあ、そう簡単にはいきませんが・・・。(魚は少なくなったなあ~)

まずはチビ虹君から♪
14061503.jpg

少し大きくなって♪(ちょっと重かった~w)
14061504.jpg

良い感じの流れですね~♪♪
14061505.jpg

ようやっと、狙いの魚が~♪
14061506.jpg

これで、本日の目的は達成(?)

その後は・・。

こんなポイントから~
14061507.jpg

随分とおデブちゃんですね~(何食ってるんだか~w)
14061508.jpg

まだ10時ですが、ラストポイント♪(雨が降り出す前に、家に帰りたいので~w)

14061509.jpg

先ずは、チビ虹君♪
14061510.jpg

少し大きくなって~♪
14061511.jpg

締めは、またしてもおデブちゃん登場♪♪
14061512.jpg

虹くんたちは、元気に育っているようですね~ 
もっと大きくなって、また遊んでちょうだいネ♪


Comment

tomaT says... "チョコ釣り・・でねぇ!(^^)!"
雨後とはいえ 近場の釣り場で
こんな楽しみが 出来るとは!
羨ましぃ ですね~
2週ほど 釣OF ですわ(/_;)
2014.06.17 23:24 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: チョコ釣り・・でねぇ!(^^)!"
tomaTさん こんばんは~
近場もタイミング次第でなかなか楽しめますよ♪
まあ、皆勤賞のご褒美でしょうか~
釣りはお休みですか? まだまだシーズンは
これからですヨ~
2014.06.18 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/328-76059d3c
