魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/14 札幌祭りで増水祭り♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

去年も今年も、お祭り期間は何故か雨模様ですね~・・OTL
本来なら、絶好のコンディションのはずの時期なのですが~

流石に、皆勤賞も途切れるかな? と思いましたが、意外に朝方は雨が降って無いですね~W

先日からの雨量で、何処も増水でまともな釣りは難しいとは思いますが、近場でチェコっと調査を~WW

14061401.jpg

予想通り、増水ぎみですが、釣りにならない訳でも無さそうです♪
水流が強いので、流されないように慎重に入渓します。

14061402.jpg

水温は10度を超えているので、ドライで大丈夫そう・・・。(さて、本当かな~w)

ほらね~♪
14061403.jpg
サイトフィッシングですよ~(爆)

ポイントが絞れませんね~w
14061404.jpg

波状攻撃!(なんじゃそりゃ~w)

結果オーライです♪
14061405.jpg

渡河がキツイですね・・・。
14061406.jpg

あ~ 君はもうよいですから・・・。(爆)
14061407.jpg

こんなところには、うじゃうじゃ群れてます~♪
14061408.jpg
(見えませんよね~w)

さあ!Qちゃん祭りはお終いにして、気合を入れていきましょう♪ (小雨がパラついてきましたが、平気です)
14061409.jpg

またQちゃんかと思ったら~
14061410.jpg
銀ピカのレディー登場♪
秋には、チェリーピンクに色づいてくれるでしょうね~

本命はこちら♪
14061411.jpg

ココでは~
14061412.jpg

虹っ子♪
14061413.jpg

またしても、波状攻撃です(W)

14061414.jpg

ヤマメちゃんの大漁♪
14061415.jpg

続いて、良型がヒット!!
ハイパー君だと確信していたのですが、上がってきたのは・・・・。

14061416.jpg

この渓で、尺超えのレインボーは珍しいですね~♪

ここらあたりで、遡行が難しくなってきました・・・。
そろそろ引き上げましょうか~

14061417.jpg

締めは虹君で、こちらも大漁♪♪
14061418.jpg

もっと厳しいかと思いましたが、流石お祭りだけあって、大漁祭りで終了でした(W)

14061419.jpg

タニウツギが彼方此方に咲いていますね♪
そういえば、この時期に此処に来たのは初めてかも~

もう少し水量が落ち着いたら、また来て見ましょう♪
本日の調査完了です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/327-0eb5f4fb
