魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/31 こんなに快晴なのに~

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

想定外の凡ミスのため、TW号はDL(故障車リスト)入り・・・。
週末の行動予定に大幅な変更を余儀なくされています。

しかし、こんな暑い日にエアコンもない家にいても仕方がないので~ 
気分転換も兼ねて、川へ涼みに行きましょう♪

14053101.jpg

とは言うものの、付き合ってくれるのはCT号(Tバード4号)のみ。
この子と遠出するのは流石にしんどい~(泣;;)

14053102.jpg

結局、連荘でサブホームです(W)
流石に、週末ともなるとゲート前に車がずらり・・・。

それにしても暑いですね~ 果たして、今日の青空のように気分も晴れるのか~?

う~む・・。 厳しいなあ~w
14053103.jpg

急に暑くなったので、魚たちもビックリ~って感じでしょうか?
相変わらず、フライを見切るは、飛び越すは~で、スレがかり連発・・・。

一日違うと、どうしてこんなに渋いのでしょうか~(それは下手だから~爆w)

水温も14度に急上昇・・・。体温も急上昇で、足元がフラフラ~~~
早々と諦めて、休んだ方が良さそうですね・・・。

14053104.jpg

アメマス君♪ 君に遇えて良かった~♪
14053105.jpg

PS:早く帰って、冷麦でも食べようかな~♪なんて思っていたら、パトカーが道路封鎖!!
   何事??? え!山火事・・・。

   ツイて無い時ってこんなもんかな(泣;;)
   ガス欠寸前で、リザーブで走っているのに、回り道って・・・OTL
   あ~暑いし、お腹すいたよ~~~(爆)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/322-b4bf0a6e
