魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/11 サクラ散る・・?

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

全く、暑い日でしたね・・・。
勿論、避暑に出かけていましたが~ 


水がありません・・・・・OTL

14051101.jpg

そして、お魚さんも居ません・・・・(汗;;)

渓には、サクラの花びらが漂うばかりなり・・・(W)
14051102.jpg

良いのです・・。想定内です(きっぱり!)

それにしても、この渓で、こんなに水が少なくて、底まではっきり見えるのは初めてですね~
(何時もは、笹濁り強~ばかりでしたから~w)

14051103.jpg

プールには、クルージングしているチビっ子が見えますが、相手にしてくれません・・・。

14051104.jpg

それでも、粘って、粘って・・・。
14051105.jpg

やっと一匹♪ (ボ回避♪~)

ココには、沢山群れていますね~ まるで釣堀状態~ (決して、釣れすぎるという意味ではありません・・。汗;)

一匹づつ、狙い済まして、ピンポイントキャスト!

14051106.jpg

たま~に、出てくるのはこんなサイズ(W)
14051107.jpg

日差しは強いし、虫はたかるし、魚は釣れないし~で、すっかり体力消耗・・・。

それでも、このままでは帰れません!

14051108.jpg

更に上流へ進むと~ 更に渇水・・。 それでも沢山の魚たちが足元から走り回ります・・。
ここには、こんなにお魚さんが居たんだ~w(いつも濁っていて、気づきませんでしたね~)

時おり、こんなサイズも♪
14051109.jpg

川の中にいても、ちっとも涼しくないので、いい加減で切り上げましょう~

14051110.jpg

思いのほか、沢山のお魚さんと遊べたので、OKですよ~♪
14051111.jpg

今日のターゲットは、こっちです♪
14051112.jpg

暫らくは、菜食主義に宗旨替えですね(W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/315-e09879e3
