魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/10 今日の狙いは?

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今週末も、何と絶好の行楽日和ではありませんか~♪
当然、家でジッとなんてしていられませんね(W)

14051001.jpg
恒例のトップ画像は、チョッとアングル変えてみました~w

やって来たのは、コチラの渓♪
14051002.jpg

今日の狙いは・・・・。


コレです♪
14051003.jpg

シドケ(スドケ?)=本名は、モミジガサ

狙い通り、出てましたね~♪
何時ものように、レジ袋に入れて山菜ではないものに気を取られているうちに・・・。

いつの間にか袋が無くなってました・・・・・。(またやっちまったよ~泣;;;)

まあ、覆水盆に帰らずですな~(トホホ)
仕方がないので、お魚さんに集中しましょう~

14051004.jpg

初めの内は渋かったのですが、陽が高くなるにつれアタックしてくるお魚さんが増えてきましたね~

14051005.jpg

こんなポイントの真ん中から、ビシバシ♪
14051006.jpg
(本日も、密かにニューロッドの入魂完了♪=これからのメインロッドに昇格予定♪)

まあ、メインのサイズは、コレ位(W)

14051007.jpg


デカイのも出るのですが、フッキングが甘く・・・。(バラし癖も憑いてしまったのだろうか・・・orz)

14051008.jpg

それでも金魚ちゃんも交えて、沢山のお魚さんと遊べましたよ~♪♪

14051009.jpg

大きくても、コレが精一杯でしたけど・・・。(あ~ 悔しい!!×3)

14051010.jpg


で~      本命はどうした~???





しっかり、後半巻き返して♪

14051011.jpg

大漁♪ で締め♪ (お後がよろしいようで~w)

さあ、明日は夏日の予報ですよ♪ (何を狙おうか~w)


Comment

釣野好雄 says... "見つけたけれど"
TWさん こんにちは~
昨日赤文字の入ったレジ袋の中にスドケが結構入った
のを見つけました。落とし主もわからず気味悪かったので
そのままにしてきましたが、今後もしかのためにレジ袋にも
住所氏名を書いておきましょう。
2014.05.12 15:37 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 見つけたけれど"
釣野さん こんばんは~
日曜日に行かれたのですね♪
渋かったようで・・・。(悪しからず~w)
袋見つけましたか~ どこにありました?
中味はともかく、ビニールだけでも回収したかったのですが・・。
名前を書くのは大変なので無理ですが、次からは紐で縛っておこうかな?
(紐ごと落としたりしてね~www)
2014.05.12 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/314-b257a072
