魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/29 ここも既に・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

連休前半のラスト・・。
のんびりとしていようかとも思ったのですが~
あまりの天気の良さに、思わず出動♪


先日、良い釣りができたので、性懲りも無く(W)

14042901.jpg

それにしても、水が少ない!!
しかも、底までくっきり見えてます・・・。 これは厳しいかな~

14042902.jpg

とりあえず、一尾出たのでOK♪
14042903.jpg

もう少し水量があれば、良型が付いているポイントなのですが・・。
14042904.jpg

全くお魚さんの気配なし・・・。

少しでも水深のあるポイントを丹念に狙って~

14042905.jpg


やっとのことで・・。
14042906.jpg

厳しいなあ~(泣;)

先日、尺上が出たポイントでも・・。
14042907.jpg

う~む。これが限界。
どうやら、新しい足跡が複数ついていますね・・・。(もしかして、既に抜かれた・・?)

今日は、このサイズが限界です。
14042908.jpg


まあ、天気は最高で、気持ちよいので、良しとしましょう♪
14042909.jpg

一雨来ないと、駄目なようですね~

適当なところで切り上げます。
14042910.jpg

因みに、こっちの方は~

14042911.jpg

小さいのばかり・・・。(崖の上には、もう少し育ったのもあるのですが・・・。)

コレが食べられたらなぁ~ と思うのは、私だけではないでしょうネ(W)
14042912.jpg


Comment

Bianchi says... "昨日は快釣だったのでは"
TWさん おはようございます。
昨日の釣果は如何だったでしょう?
下流域は前日の雨の影響か 結構釣れましたよ。
行者ニンニクも程よく育ってたくさん採れました。
初釣行の人もいてゆっくり上がりましたので
帰りはTWさんの自転車はなかったです。
初心者にも釣れる良い日でした。

2014.05.07 07:32 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 昨日は快釣だったのでは"
Bianchiさん こんばんは~
昨日は、本当に良い釣り日和でしたね♪
魚たちも元気で、山の恵みも大漁って言うこと無し!
ご一緒できなかったのは残念でしたが、これから益々
良い季節になりますね~ 楽しみですね♪
2014.05.07 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/312-79c72e28
