魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/20 シーズン・イン♪

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

待ちに待った季節の到来ですね♪

快晴♪ 無風♪ この季節特有の凪の湖面に写りこんだ山々♪

14042001.jpg

可憐な福寿草がお出迎え♪
14042002.jpg

鶯の初泣きの囀りを聞きながら、渓を歩きます♪

本日のお目当ては・・・・・・。
14042003.jpg
(まだ小さかった・・・w)

本命のネギ畑は、まだ雪の下です・・・。

14042006.jpg

それでも、初物を少々収穫♪
14042011.jpg

勿論、お魚さんも忘れてはいませんよ~♪♪

14042004.jpg

フライに飛びつく姿もはっきりと見えて♪(楽しい~~~ww)
14042005.jpg

一段と流れも澄み切っている様に感じます。
14042007.jpg

アベレージはこの位のサイズ♪
14042008.jpg

いままで反応が無かったポイントからも、次々に飛び出してきました♪♪♪
14042009.jpg

ドライシーズン本番ですね♪♪
14042010.jpg

顔出しNGですが、今年まだ顔を見ていなかった純子さん達とも出会い~♪

楽しい休日を満喫♪♪♪

14042012.jpg

さて、引き上げますか~♪ (今夜は、ネギ入りジンギスカンだな~w)





あれ!!!!!!



何で破れてるの~????(汗;;;;;;泣;;泣)
14042013.jpg

一気に疲れが・・・OTL


Comment

釣野好雄 says... "どこから?"
TWさん こんにちは~
レッドバンドも鮮やかなニジマス君達
今まで何処に隠れていたのでしょうね。
これからはギョウジャやらタラの芽にも
夢中になる季節ですがクマさんにも
気を付けましょうね。
2014.04.21 16:22 | URL | #cxq3sgh. [edit]
tomaT says... "帰路哀楽!(^^)!"
鱒族が乱舞してのお出迎えも
採ったネギを 落としての
お帰りでは 失望率90%の
出撃でしたねぇ (@^^)/~~~
この週末は 達成率120%
としましょう!
脱渓の急坂も ルンルンと
なりますよ(^^♪
2014.04.22 22:26 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: どこから?"
釣野さん こんばんは~
WRCは、春本番になりましたよ~♪
魚たちも何処に隠れていたのか、あちこちから顔を出して~
まあ、ほっそりとした体型のが多かったので、きっと上流で
××に勤しんでいたのでしょうか?(W)
この時期は、恵みも沢山あるので、プーさんもオヤジには
興味が無いかも? ってことにしましょう(汗;;)
2014.04.22 22:56 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 帰路哀楽!(^^)!"
tomaTさん こんばんは~
ネギを落としたのは、流石にショックでしたね~(泣;)
きっと、先日修理した鉈ケースのササクレにでも引っかかったのでしょうか?
今週は、レジ袋には頼らず、ちゃんとした袋持参で行きます!(キッパリw)
2014.04.22 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/309-d201c19c
