魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/6 新年度ですが・・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

年度も替わって、消費税もアップ・・・。
気温も懐も、寒いですね・・・OTL

まあ~天気は良かったのですけど~
14040601.jpg
(朝だけはネ・・)

今日は、南コースから入ります♪ 
久しぶりですが、どうでしょう?

14040602.jpg

お相手は、いつもの・・・(W)
14040603.jpg
 釣野さんは、ドライで好調♪ 二桁釣果~

tomaTさんは、沈めて良し♪ 浮かせて良し♪ と二刀流~

14040604.jpg

私は、いつもどおり・・・。(反応な~しw)

で、やっとチビっ子で「ボ」回避w
14040605.jpg

まあ、寒の戻りで魚たちも元気が無いようです・・。(言い訳がましいです)

14040606.jpg

時おり、雪がちらつく寒さで、テンションも下がり気味・・。
そんな中、やっとまともなサイズがヒット♪♪

14040607.jpg

このくらいの魚がビシバシ出てくれれば、言うこと無いんですけどネ~(もう少し先かな~w)

何とかチビっ子ですが、大漁♪
14040608.jpg

ここでも、ドライには反応せず・・。
14040609.jpg

tomaTさんのイクラ攻撃にも、チビっ子が反応するのみでした・・。

それでも、雪解けが進んで、川原には蕗の薹や、福寿草が顔をだしていました。
山菜(ネギ)もまもなく顔を出してくれるでしょう♪

事故には気をつけて、楽しみましょう・・・。


Comment

tomaT says... "あっても なくても・・"
あの 急坂は 雪があっても
なくっても しんどいこと
この上ないですね(/_;)
っと云いながらも
熊さんが現れる前に
また ご一緒しましょう!
ネギが 芽生えてるかも~です。
2014.04.07 23:46 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: あっても なくても・・"
tomaTさん こんばんは~
山の恵みが顔を出せば、森の番人も登場~っと
あちこちで出没情報が出てますね・・・。
それでも誘惑には勝てない♪ 性ですね~W
2014.04.08 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/306-7ab63c19
