魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


3/23 暑さ寒さも・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

冬の遊びと言えば、当然スキーだったり♪

14032309.jpg
(クロカンで、なまった足腰のトレーニング~w)

バイク遊びだったり♪
14032308.jpg
(スパイク装着~w で、アクセルターン&テールスライドの練習~W)

するわけですが・・・?

14032301.jpg

スノードライブ(W)&川遊び♪も欠かせないわけで~w

春の彼岸の連休の最終日は、大漁で締めましょう♪

と、何やら同じようなことを考えていた方もいらっしゃるようで(W)
14032302.jpg

カンジキ履いて雪原を踏破するのです・・・。

天気は最高♪ 水温も9度?と正にドライ日和ですね~

14032303.jpg

先ずは、チビっ子からスタート♪
14032304.jpg

余裕で大漁♪♪
14032305.jpg

なのに・・・。何故か想定外の冬将軍の到来・・・・OTL
14032306.jpg

天気予報はどうなってるんですか???? 

14032307.jpg

後半は冷え込んだせいで、ビシバシとはいかず・・・。
大漁×2どまり・・・。

最後まで、チビっ子ばかりでした(泣;;)

来週こそドピーカンで、目指せツ抜け!! ってことでしょうか?

tomaTさん、お疲れ様でした~


Comment

tomaT says... "偶然も必然・・!"
もしかしたら~っと思いつつ
入渓地点の雪の深さを
探ってましたら~
現れましたね~♫
小型が多い・・とは言え
ドライで 大漁×2は
WRCに 春到来を
告げた 快挙でしたね  ^^)
2014.03.26 19:07 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 偶然も必然・・!"
tomaTさん こんばんは~ 亀レス失礼いたします~
先週は、名残り雪の中後半は尻すぼみでしたね・・。
今週は一気に気温が上がって、札幌市内の雪も一気に
融けています。(でも家の前は、雪山が・・・泣;;)
そっちの水は如何かな~?? なんて思ってますが(W)
2014.03.28 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/304-4f7455c6
