魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


3/2 春よ来い♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

本日は、プレひな祭り♪

14030201.jpg

天気も良いので、虹祭り♪~と行きたいですね。

14030202.jpg

渓は、朝日にあふれて眩しいです。
水温は、7度と微妙なので、最初はイクラちゃん攻撃で~

14030203.jpg

チビ虹ちゃん、おはよう♪

その後も小虹ちゃんがポツリポツリ・・・。(小虹祭りですね~)

こちらのお方は、ドライで通すようです。(スノーシューが重そう・・・)
14030204.jpg

でも、しっかりと釣り上げているから流石ですね~

天気は良いのですが、お魚さんの反応は今一で、ドライは苦戦のご様子で・・・。

14030205.jpg

こちらは、小型ばかりですが何とか大漁♪
でもやっぱり、ちゃんとロッドを振りたいのでドライにチェンジ(W)

14030206.jpg

で、何とか一尾ゲットです♪

釣野さん、大漁目前で、連続バラシは残念でしたね~
14030207.jpg

次は、ドライでビシバシでしょ♪

今日は一日中良い天気で、地元の釣り仲間が付けてくれたトレールのお陰で、入脱渓も楽々♪
あとは、サイズアップに期待ですね(WW)


Comment

tomaT says... "大漁節の・・"
プレ桃の節句の
大漁節のおはやしは
五人囃子 でしたか!(^^)!
この区間 小型化が
気になります・・
雪解け明けが
楽しみですね~
2014.03.04 23:38 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 大漁節の・・"
tomaTさん こんばんは~ 亀レスすいません。
桃の節句も啓蟄も吹き飛ばす春の嵐ですね・・。
一気に春とはゆきませんが、確実に近付いている
はずですから、もう少しの辛抱ですね♪
2014.03.08 00:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/303-c44204f1
