魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/23 宴会前に~

Posted by Trail-Way on   6 comments   0 trackback

本日は、SMCの忘年会があるのですが、天気も良さそうなので、チョッとだけ♪

13112301.jpg

う~む・・・少々雲が多目ですね・・・。

で、川は?
13112302.jpg

水量は多目ながら、先日より濁りは薄くなっています。水温も10℃。
これなら、ドライでOKでしょう♪

最初は、反応がなかったものの、何時も魚が付いているポイントで、良型のヤマメが浮上!

おっと、残念・・・。フッキングせず・・・OTL
ようやく、このポイントで・・・。

13112303.jpg

お早う♪ チビ虹君~
13112304.jpg

と、ここで下流から人の気配が・・・。

登場したのは、この渓の主♪ シェルパのGさん(お休みしていた分、精力的に出動ですね~)
13112305.jpg

そしてBianchiさんも♪
13112306.jpg

お二人はMMZでコンスタントに釣り上げてますね~ (そんな所から狙いますか~w)

13112307.jpg

Gさんも余裕でしょうか?
13112308.jpg

こちらは、さっぱりですけど・・・。

ようやくチビっ子♪
13112309.jpg

予想より気温も低く、活性が悪いのでしょうか、ドライへの反応が今一です。

13112310.jpg

それでも、何とか大漁♪(この時期は、ドライに出てくれるだけでもOKですよ~)
13112311.jpg

この後、Bianchiさんが、Gさんの目の前で29歳の純子さんを釣り上げる♪
という快(暴)挙を成し遂げました(W)

さあ、早めに切り上げて夜の部に備えましょうか。

Gさん、Bianchiさん お疲れ様でした。 また来年ご一緒しましょうね~♪


Comment

tomaT says... "これも想定内・・"
まっ・・ この時期に この川へ
入る人は 頭にキの字と
赤い帽子を 被っている?・・
と 相場が決まっているから
必然の偶然も ありなん・・(^^♪
デモ・・ぷーさんとだけは
逢いたくないですね~(^_-)-☆
2013.11.26 21:24 | URL | #AGy2B43c [edit]
シェルパのG says... "相席有難う m(_ _)m"
折角の単独釣行に、水を差す形になり申訳無く思ってます。
相席快諾有難う御座いました。
おかげさまで、この日も純子さん2名とアラサーの純子さんを見ることが出来ました。
Bianchi君もすでに迷人の域に達しているようです。
楽しい釣行でした、もう少し陽射しがあるとドライも快調に釣れたと思うのですが
こればかりは仕方ないですね。
また、頑張って下さい。
今度来る時は連絡下さい、こちらの予定を教えます。
2013.11.28 18:50 | URL | #GxAO5jdM [edit]
bianchi says... "有難うございました。"
TWさん おはようございます。
先行者発見のときは意気消沈でしたがTWさんでよかったです。
この時期もドライでトライを見習い 次日、隣の渓へドライ釣行へ行きました。
冷え込みが緩いとまだ行けそうですね。
待ち切れず足動小型2輪も出動させました。
忘年会も楽しかったです。またよろしくお願いいたします。
2013.11.30 08:49 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: これも想定内・・"
tomaTさん こんばんは~ 亀レスすいません
今年も、あちこちで事故がありますから、
目立つ色を身につける必要があります。
プーさんは、色が判らないらしいので、
効果は無いようですけど・・・。
2013.11.30 20:42 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 相席有難う m(_ _)m"
シェルパのGさん こんばんは~ 亀レスすみません
こちらこそ、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
体調が万全では無いのでしょうが、いつもと変わらぬ
様子で安心しました♪ 退院祝いに、WRCの純子さん
たちも顔を見せてくれたようで、なによりです。
こっちも、この時期は釣果より、ドライに出てくれる
だけでOKですから~ また、ご一緒いたしましょう♪
2013.11.30 20:48 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 有難うございました。"
bianchiさん こんばんは~ 
先日は、ど~もでした♪ 
連日の出動だったのですね~ (元気だ~w)
こちらは、そろそろ来シーズンに向けての準備に・・・。
なんて言っているそばから、また行ってたりして~W
こちらこそ、又の機会がありましたら、よろしくです。
2013.11.30 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/295-45b83e36
