魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/9 ラストラン・・。

Posted by Trail-Way on   8 comments   0 trackback

札幌も、遂に白いものが舞う季節になりました。
来週は、雪景色かな~?

日曜日からは一気に気温も下がって、冷たい雨が雪に・・・。

で、その前に~ 小春日和の土曜日♪

13110901.jpg

山の頂には、冠雪が・・。

13110902.jpg

で、川は???

13110903.jpg

濁り・・・OTL   おまけに水量多し・・・・。

13110904.jpg

此処まで来てしまったら、後戻りはできませんね~(W)
「完全試合」覚悟の突入~

13110905.jpg

天気は最高♪

釣れるのと、「ボ」とでは大違い♪
13110906.jpg

半年振りの訪問で、多少流れが変わってはいるものの、魚の付き場は想像がつきますね。

13110907.jpg

数やサイズは期待薄ですが、元気な魚たちに逢えて一安心♪
13110908.jpg

遅めの出動で、昼を過ぎると日が傾いてしまいます。

13110909.jpg

入渓時は不安がよぎりましたが、何とか大漁♪
13110910.jpg

思いがけず、キノコも収穫♪

13110911.jpg

また暫くお世話になりますネ♪

13110912.jpg



で、タイトルのラストランって?



本日は、SW号の最後のお勤め・・。

13110913.jpg

オドメーターは5万キロ台と、まだまだ元気なのですが、出動機会がめっきり減ってしまいました。
17年間、ご苦労様でした~~m(_ _)m


Comment

かげまる says... "おお〜!"
TWさん、こんばんは。
SW号、17年間ですか!大事に乗りましたねぇ♪
そして色々な思い出が詰まっていそうですね!
2013.11.10 17:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
釣野好雄 says... "4283"
TWさん こんばんは~
SW号はリタイアですね。ご苦労様でした。
で、次はいよいよベンツですね。林道を
泥だらけになって疾走するベンツBE号、
格好良いではありませんか~
2013.11.10 18:24 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: おお〜!"
かげまるさん こんばんは~
大事に乗った~ というよりも大事にしすぎて
全然乗りませんでしたネ(W) 特に最近は~
思い出は色々ありますが、記憶の中に留めて、
これから新しい思い出をいっぱい作りたいですよ♪
2013.11.10 21:22 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 4283"
釣野さん こんばんは~
SW号は、リタイアなのか?第二の車生が待っているのか?
もったいないオバケが出てきそうですね~(W)
ベンツですか? 日本の林道には国産車がベストマッチです♪
ちなみに最強の林道ランナーは、サンダーバード4号です(W)
2013.11.10 21:30 | URL | #- [edit]
Bianchi says... "次は?"
TWさん こんばんは。
お隣にいらしたようですね。
私は出動が遅かったので
帰りに道道を通ったときにはいらっしゃらなかったようです。
SW号の次が気になりますね。
来シーズンは私も小型2輪を導入いたします。
2013.11.10 23:08 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 次は?"
Bianchiさん こんばんは~
そっちの水は澄んでいたようですね♪
WRCの濁りは、何なのでしょうか?
2代目は~ 大した代物ではありません・・。
で、2輪の方も使わないと、モッタイナイ~W
来シーズンは、林道ランデブーアタックでも
行きましょうか~♪
2013.11.11 00:36 | URL | #- [edit]
tomaT says... "あっ?・・それは・・"
あっ? そのキノコは・・
ユキノシタ にしようかと
養生していたのですが~
・・ってことは ないです!(^^)!
良いの見つけましたね~

ず~っと下流に 鍋用に
ムキタケを 残しているんですが
まだ あるかなぁ
キノコ採りも 釣行の
大きな楽しみですよね(^^♪
2013.11.12 23:49 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: あっ?・・それは・・"
tomaTさん こんばんは~ 亀レスすいません~
あのエノキは、栽培中でしたか~W 失礼しました。
今度は、名札でも付けておいて下さいな♪ なんて~
キノコのシーズンももうお終い・・・。あとは、銀世界
が待っていますね~ 体力勝負の季節だけに、どうなることやら~
引きこもりになる可能性もありますかネ
2013.11.15 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/292-d30f46ef
