魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/4 晩秋のドライ

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

2年ぶりに「完全試合」を食らってしまった翌日、このままでは週明けの仕事にも支障をきたしかねません(W)
とは言っても、痛む足の調子も良くないので、無理せずに近場に出動♪

13110401.jpg

天気は良好なのですが、連休の最終日・・・。しかも水温8度・・・。(返り討ちの可能性 大~w)
案の定、暫くは全く魚からのコンタクトがありません。orz

13110402.jpg

本当に、ドライシーズンも終わりなのでしょうか?

いえいえ! まだまだOKですね♪
13110403.jpg

チビっ子ですけど、元気にカディスに飛びついてきましたよ~
何とか、お魚さんの顔も見れたので、ホッと一息。

13110404.jpg

紅葉も殆んど散って、秋深し・・侘び寂びの風景を堪能しましょう♪

などと言いつつ、しつこくキャスト(W)
なにせ、簡単には水面に反応はしてくれないですからね~

きっと出てくれると、信じた甲斐がありました♪♪

13110405.jpg

この時期のサブホームとしては、十分なサイズです。
ジャンプこそしませんでしたが、ナイスファイトでした♪

一尾でも釣れてくれれば~、と思っていたところが、意外と大漁♪
13110406.jpg

イワナちゃんも顔を見せてくれました♪
13110407.jpg

更に、ヒットはしませんでしたが、良型のアタックも2~3度あって、十分楽しめました。

13110408.jpg

ドライシーズン。 まだまだ行ける・・のか? それとも・・・。

13110409.jpg

もう少し楽しみたいですよね~(W)


Comment

tomaT says... "装いも変えて・・"
あららぁ~ すっかり装いを変えまして~
こちらも秋深し・・ですね~
リベンジも 週末を待てませんでしたか?!(^^)!
ナイスファイトです!(^^♪
まだまだ ドライでイケそうですね~
完全試合 再度達成するまで
もうひと頑張り 行きますか!

2013.11.06 23:46 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 装いも変えて・・"
tomaTさん こんばんは~
季節の移り変わりは速いですね~
遂に、白いものが舞う時期になりました。
まだまだ~と思いながらも、そろそろ・・。
完全試合の再達成は何とか避けたいですネ♪
2013.11.09 21:13 | URL | #- [edit]
釣野好雄 says... "おやおや"
TWさん こんばんは~
文化の日に受けたダメージはかなりのものだと察しましたが
翌日も行かれたのですね。イカレタ釣り人NO1の称号を与え
たいくらいです。しかもドライを結んで振り回すなんて常人には
とても出来ないこと。TW魂ここにあり、ってとこでしょうか。
2013.11.10 18:16 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: おやおや"
釣野さん こんばんは~
ダメージは直ぐに回復しておかないと、
尾を引きますからね~ 当然の行動です♪
ドライで通すのは返り討ちの危険大でしたが
何とか結果が出て何よりでした~
2013.11.10 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/291-83443ea6
