魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/3 今年初めての・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

文化の日の休日。文化に親しむなんて教養は持ち合わせていないので、当然お出かけ♪
今日は、釣野さんと久々のtomaTさんと、とある本流に大物狙い~W

13110301.jpg


朝から雨が降ったり止んだりと、秋らしい(?)休日。
水温7度と厳しいながらも、とりあえずドライでチャレンジW

13110302.jpg

予想どおり、お魚さんのコンタクトはありませんが、釣野さんがニンフでアメマスをゲット。

13110303.jpg

早々とキノコ親父に変身(W)

tomaTさんのMMZにも、全くあたりが無いとのことで、今日は諦めモード?
途中からは、冷たい雨も降り出して、テンションが上がりませんね~

期待のポイントでもドライには反応なし・・。
仕方ないので、ESLで沈めて見ますが、付け焼刃のニンフには食いついてくれません・・OTL
最後のtomaTさんのMMZが、良型のアメマスを引きずり出しました♪

13110305.jpg

キノコを大量にゲットした釣野さんは、余裕でドライにチェンジ。

13110306.jpg

日差しも出てきて、コンディションもよくなりそうな気配もでてきたので、
ライントラブル頻発のニンフに見切りをつけて、私もドライに戻します(W)

13110307.jpg

しかし、結果はMMZの圧勝W

13110308.jpg

大物連発です♪

13110309.jpg

最後に釣野さんが、ドライで良型ニジマスをゲットしたところでタイムアップ・・・・。


結局私は、見事に、全くあたりすら無い「完全試合」(ボとも言います)達成(泣;)
シーズン終盤に今年初めての「ボ」・・・。

まあ、楽天のマー君の連勝記録もストップした訳だし・・・。(全然関係ないですね~w)

今年の渓流釣り(除くWRC)も終わりでしょうかね~


Comment

tomaT says... "とかなんと・・"
あらら・・
とかなんとか おっしゃってますが
ひそかにリベンジ狙ってるのが
見え見えですよ~(^_-)-☆
・・で? この週末は何処の渓流ですか~?
2013.11.05 23:42 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: とかなんと・・"
tomaTさん こんばんは=~
見え見えでしたか~w
でも、次の週までは待てませんでした。
小物でしたが、リベンジしてきましたよ~W
2013.11.06 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/290-095d8c4c
