魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


10/14 紅葉まつり♪で茸三昧

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

雨に祟られた連休の最終日は、絶好の好天になりました♪
釣野さんに誘われて出かけたのは、釣れるとデカい虹の渓。

雨後でコンディションに不安があったので、本日の目標は二人とも控えめに、1匹は釣ろう!

13101401.jpg

秋晴れの渓は、朝日を浴びて、正に紅葉まつり♪
川の方は、白濁祭り・・・・OTL

13101402.jpg

まあ、こんな日は景色を眺めながら、のんびりとマイナスイオンを浴びちゃいましょう~w

13101403.jpg

鮮やかな色が映えますね~♪
13101404.jpg

こんなコンディションの中ですが、釣野さんは早々に40オーバーをニンフで仕留めて、目標達成♪

13101405.jpg

こちらは完全試合の予感が・・・・。

13101406.jpg

なりふり構わず、嫌らしいポイントを狙って~
13101407.jpg

何とか「ぼ」回避♪
13101408.jpg

まあ、この景色の中に居られるだけで、心が洗われるようですね~(嘘~w)

13101409.jpg

と言いつつ、小虹でも良いので、目指せ大漁!
13101410.jpg

しかし、そう簡単にはいきません・・・・。
13101415.jpg(写真提供:釣野さん)

釣野さんもニンフとドライを忙しくチェンジして狙うものの、お魚さんのコンタクトは無し・・。

13101411.jpg

川以外の方向に興味深々のようです。
13101412.jpg

完全に「キノコ親父」に変身中~
13101413.jpg

こちらは右腕が限界点に達して、ギブアップ宣言・・・(泣;)

13101414.jpg

釣野さん、茸の三目;大漁で、何よりでした。

ドライで大物♪は、来シーズンに持ち越しでしょうかね~ 


Comment

tomaT says... "如何?"
肩 いかがですか~?
・・私も 肩とひざ痛めたとき
治したのは 温泉療法 でした。
長流川水系に 良く効くところが
ありそう・・デスよ~

2013.10.16 21:54 | URL | #AGy2B43c [edit]
釣野好雄 says... "遺書書いた方が・・・"
TWさん こんばんは~
タイトル間違えました。本当は「医者に行った方が」と
書いたつもりでしたが、うまく変換されなかったよう。
とはいえ、バクダンかかえて釣りするのはしんどい
ですね。早くきちんとした医者にみてもらうことを
お勧めしますけど。
2013.10.17 19:20 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 如何?"
tomaTさん どうもで~す。
肩のほうは、徐々にですが快方にむかっています。
冬場には、ゆっくりと湯治にでも行きたいですね~
冬戦教はちょっと厳しいかも?です・・・。
2013.10.18 08:00 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 遺書書いた方が・・・"
釣野さん 先日はどうも~
医者(遺書~w)は最終手段です・・。
自力で治す!のがポリシーです(W)
それでも、歳のせいか、回復が遅く
なってますね~ 無理せず頑張ります♪
2013.10.18 08:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/286-9420e130
