魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/29 テストラン(その2)+リハビリ

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

さて、日曜日も良い天気に恵まれましたね~♪
土曜日のサブホームだけでは、走行テストが不十分なので・・(W)
本日も近郊にて、4号機のセッティングを詰めに出かけました。

13092901.jpg

本日のテーマは、最高速、全開走行時の燃費、ワインディングの旋廻性能、キャリア積載時の挙動etc

下り直線ではメーターを振り切る絶好調ぶり♪ 燃費も45㌔/ℓとまずまず♪
ただし、前キャリア積載時の高速旋廻にて、挙動不安定の兆候が見られ、まだ改良の余地ありです・・。

で、本日のリハビリメニューですが・・・。
まずは運動療法から~W

13092902.jpg

チビ虹ちゃん、こんにちは~♪
13092903.jpg

チビヤマメちゃんも、こんにちは~♪
13092904.jpg

とりあえず、軽めのキャストは問題ないようですね~W

13092905.jpg

ヤマメは、もうサビが入っていてシーズンも終わりなのですね~
13092906.jpg

昨日より気温も高く、正に秋晴れの一日♪

13092907.jpg

のんびりと日差しを浴びながらの、まったりフィッシング♪
13092908.jpg

時間にして3時間ほど、1キロにも満たない距離でしたが・・・。

13092909.jpg

思ったより多くの魚たちに遊んでもらいました♪
13092910.jpg

さて、引き上げますか~


チョッと待った!!

今日のメインテーマは、これでした♪

13092911.jpg

露天風呂にゆったりと浸かり・・・。 バブルジェットに打たせ湯♪
タップリとリハビリメニューを消化しましたよ~

温泉療法は最高ですね~ (まあ、もう少し入浴料が安ければ言うことなし~ですがw)


Comment

tomaT says... "全て順調!?"
お足の セッティングも
お肩の リハビリーも
すこぶる 順調のご様子
まこと 同慶の至りでございます<m(__)m>
これにて 本年終漁とし
ただひたすら 来春の出撃を待つ・・
ってことは ないよね~ (^^♪
2013.10.01 18:57 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 全て順調!?"
tomaTさん こんばんは~
セッティングの方は、順調に進んでいますが、
リハビリの方は、残念ながらまだまだです・・。
一時的に良くはなっても、またぶり返すの繰り返し。
オフシーズン(まだ先ですけど~)には、本格的な
湯治が必要かも知れませんね~ 
2013.10.02 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/283-a36420c1
