魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記

スポンサーサイト

Posted by Trail-Way on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28 テストラン(その1)

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

秋晴れの週末ですね~♪
右肩の痛みが治まらず、釣りは断念しようと思っていたのですが・・・。

あまりの好天に誘われて・・。

いえいえ、釣りに行くのではありません!
8割方仕上がった、サンダーバード4号のテストランに出かけるのです♪

13092801.jpg

約、2ヶ月あまり精力となけなしの資金(泣;)を投入して、何とか形になりました♪
手を入れた所は・・・。  う~む・・。書ききれないので、またの機会に~W

これから、最高速!、燃費、ハンドリング、積載方法・・・etc を仕上げて行くのですが~
(って、仕上がる頃には、雪が降ってるんじゃないか~W)

で、結果は?

やはり低排気量車ゆえ、トルク不足で上り坂が厳しいですが、そこはギアの調整で何とか・・。
ストレートの伸びは良い感じ~♪ そっくり入れ替えたサスも気持ちよく路面をトレースしますね~♪
肝心のオフロードも小回りの利く車体とあいまって、何処にでも走って行けそうです♪♪

13092802.jpg

で、結局ここに来ちゃったわけです(W) だって、そのためのマシンですからね~♪

まあ、ロッドが振れなくとも、気持ちの良い秋晴れの中、渓の中に居れるだけでも幸せ♪(大嘘~w)

13092803.jpg

先日、大物に見切られたんだったなあ~

ん? 君じゃあ無いけど、まあ良いか~♪
13092804.jpg

少し肌寒いけど、気持ちが良い秋晴れですね~(お~い! 何をしている!)

13092805.jpg

だって、そこに魚が居るんだもの♪
13092806.jpg

まあ、流石にそんなに上手くいくわけがなく・・・。
ここでは、3連続デカいのに見切られ・・・。

13092807.jpg

その後も、良型のバイトは有るものの、ヒットには至らず・・。(何時もなら粘るところですが・・・W)

13092808.jpg

何だかんだと大漁♪ (チビっ子だなんて文句は言いません!)
13092809.jpg

何とかもってくれた右手も、そろそろ限界のようなので、引き上げです。
で、最後に入渓地点の真下のポイント♪ (ここは大物が潜んでいるのです・・w)

13092810.jpg

ハイ! 尺上バラして終了~W(やっぱり~泣;)

キノコも殆んど見つけられませんでした・・。(まだ早いのかなあ~)
13092811.jpg

PS:今回のブログの写真ですが、何か変わったような気がしませんか?(しませんよね~w)


   実は、携帯を新しくしました♪♪
   iphone5の発売を記念して・・・・・・・。

   当然!!!



   ガラケーです(爆)

   何せ、新機種割引+プラン変更etcで、機種代分割込みで、基本料金が安くなっちゃいました♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/282-0ebb6395
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。