魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記

スポンサーサイト

Posted by Trail-Way on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/22 リハビリ大失敗

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

諸般の事情により、更新が遅くなりました・・・。
天気の良い連休の中日♪
取あえず、釣りには行ったのですが~

13092201.jpg

まだ、右手と肩の痛みが取れてはいないので、リハビリ第二弾♪ というつもりでホームへ・・。

13092202.jpg

水は多目で水温も10度と、期待薄ですね~(W)
案の定、さっぱり反応がありません・・。

やっと、チビっ子ヤマメちゃん♪
13092203.jpg

こうなると、魚が釣れそうなのは、あのポイントだけでしょうか?

13092204.jpg

期待どおり、ちゃんとお魚さんが居てくれましたね~♪
13092205.jpg

まあ、尺には程遠いサイズですが、ここは激渋の渓となれば、仕方ないですね~w

13092206.jpg

その後も釣れるのは、チビちゃんばかりなり・・・OTL
13092207.jpg

もう、このエリアでまともな釣りは望むべくもないのでしょうか?
こんなに絶好の釣り日和なのになあ~

13092208.jpg

その上、段々と右手の痛みが増してきて・・・・。(むむぅ・・・これは拙いぞ~)
終いには、キャストするたびに肘から肩にかけて激痛が走り出しました・・・。

ちょっと調子に乗りすぎたのでしょうか・・・。リハビリどころか、完全に悪化させたようです(泣;;;)
魚が反応しても、合わせを入れることすらまま成りません。
こんなチビっ子がヒットするだけで、「イタタタタ~w」

13092209.jpg

もうロッドを持っていることすら辛くなってきました・・。

完全にギブアップです。

去年も、原因不明の肩の痛みに悩まされましたが、今年も再発したようです。
今週末も良い天気で、絶好の釣り日和になりそうなのに・・・・・・。

鎮痛剤が手放せない日々が続いています・・。はあ~どうしたもんだかなあ~

本当は安静にして、回復を図るべきなのでしょうが・・・。
キノコ狩りくらいなら大丈夫かな?(W)

スポンサーサイト

Comment

釣野好雄 says... "ご自愛下さい"
TWさん こんにちは~
今回のホームは広島橋からの釣り上がりでしたか。
TWさんはホームを大事にする誠実なかたですね。
でもリハビリと偽って自分の身体を痛めるのは
いけませんね。身体が悲鳴を上げているときは
労って上げて下さい。もう若くはないのですから。
2013.09.27 17:52 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: ご自愛下さい"
釣野さん こんばんは~
誠実?と言うのではありません。
ホームは何故ホームなのか。
自分の釣りのスタイルに係る事♪
たとえ大きい魚が釣れなくとも、
通い続けるでしょうね~(多分w)
リハビリは、いろんなスタイルが
あります♪釣りに行けずに悶々と
しているよりは、体と相談しながら
行っちゃった方が精神衛生上も○♪
病は気から~って言うじゃないですかw
2013.09.29 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/281-cf2cfd24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。