魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/21 小さい秋見つけた♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

9月の後半の連休♪ ようやく秋らしい天気になりましたね~
しかし・・・。肝心の身体のほうが絶不調で・・・・・(泣;)

何故か、肝心の右腕の痛みがとれず、おまけに肩にも痛みが・・。
一部には、ロッドの振り過ぎではないか?との説もあるのですが、(フォルスキャストのし過ぎか~w)
真偽のほどは定かではありません。

で、(何が~) 軽いリハビリに、近郊の渓にロッドを振りに言ってきました♪(懲りないやっちゃ!)

13092101.jpg

最近はあまり好調とは言えない虹の渓ですが、あまり無理もできない身体なので(泣;)
チビっ子にでも遊んでもらいましょう。

13092102.jpg

最初の期待のポイントから、予想通り「オハヨウ」チビ虹君♪
13092103.jpg

この後は、ご多聞に漏れずチビっ子祭りとあいなりました。
巷では、オータムフェスタの真っ盛りですが、こちらは小さい秋(虹)ですね~W

13092104.jpg

こうなれば、良型の付いていそうなポイントに的を絞って狙っていきますが、せいぜいこのサイズ。
13092105.jpg

まあ、今日はリハビリだから良いか~W

それにしても・・・(こんなのばっかり~)
13092106.jpg

まあ、右手の痛みもさほどでは無く、リハビリは順調のようです♪

13092107.jpg

上流域に入ると、少しづつサイズも良くなって来たではないですか~♪
13092108.jpg

それにしても、何を食ってこんな腹になるもんだか~W
13092109.jpg

正に食欲の秋♪ってことでしょうか~W
13092110.jpg

お陰で、数だけは沢山出てくれて、楽しくて腕の痛みは何処へやら~ですね♪

13092111.jpg

で、こんなポイントでクルージングしている良型を発見♪

13092112.jpg

狙い済まして~ 一発ヒット♪
13092113.jpg

若干やせ気味ですが、今日一番♪
何か、前にも見たことがあるような魚ですが・・。(サイズが小さいので、あいつでは無いようですW)

上流域は、こんな細い流れに良型が潜んでいますね♪

13092114.jpg

大漁♪ 大漁♪♪
13092115.jpg

最後に、何時もは釣れない砂防下からも・・。
13092116.jpg

結局、大漁×10♪以上と、虹の秋満喫ですね~♪
13092117.jpg

しかも、まだ時間がたっぷり有るじゃあ~あ~りませんか~w
では、支流も覗いて見ましょうか♪

13092118.jpg

むむぅ・・。
コッチの方が良型揃いですね~(シマッタ~W)
13092119.jpg

でも、今年初のキノコ(ボリボリ)もゲットできたので(少ないけど~)
13092120.jpg

小さい秋見い~つけた♪


Comment

tomaT says... "初秋満喫!"
あらら・・
今回は バラし~ とか ラインブレーク
とか・・ ないですねぇ(^_-)-☆
大漁×10以上 おまけに
ボリボリ となれば 
初秋満喫! 
右肩もナイスなリハビリーでしたね(^^♪
2013.09.24 07:23 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 初秋満喫!"
tomaTさん こんばんは~ 
またまた亀レスすいません・・・。m(_ _)m
実は右手が言うことを聞かなくて・・・OTL
リハビリは完全に失敗に終わりました(泣;)
で、バラし~とかラインブレーク~とかは、
当然、ありまくりですよ~(載せてないだけw)
取あえず茸ゲットだけは収穫でした。しばらく
釣りはお休みして、キノコ狩りに専念しようかな~
2013.09.27 02:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/280-6240b732
