魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/7 酔い覚ましには暑すぎて

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

楽しかった宴の翌日♪
当然のように、アルコールが残っているわけで・・・。
遅く起きた朝は、既にお天道様が高く輝いているわけで~w

このままエアコンも無い家でグダグダしていたら、病気になっちゃいますね。
酔い覚ましには、川の水に漬かるのが最良でしょうか♪

家から30分の渓ですが、ゲート前にやっと駐車スペースを見つけました(W)
さて何人の釣り人が入っているのでしょう?

まあ、そんなことは気にしても仕方がないので、久々にこの橋の下からです。

13070701.jpg

既に陽は高く上がって、容赦なく照り付けています・・。
足元がふらついているのは、昨日のお酒が残っているのでしょうか?

まともに飛ばないフライに、アタックしてきたのはギリギリお早うチビアメちゃん♪
13070702.jpg

流石に今日は、サイズは度外視でしょう~W 

13070703.jpg

気温も水温も上昇していて、チビっ子達は元気よく顔を見せてくれます。
13070704.jpg

今日もイワナデーですね♪
せっかくなので、良型も期待しちゃいます。

13070705.jpg

岩の裏側から飛び出してきて~ 大漁♪ 大漁~♪
13070706.jpg

もう十分でしょうか(W)

13070707.jpg

景色を楽しみましょう~ (大嘘)

13070708.jpg

照りつける日差しと、熱帯のように蒸し暑い空気・・・。
時折吹き付ける風が、僅かな安らぎ・・・。

アルコールが抜けているのかどうだか~W とにかく体中から汗が噴出しているのは間違いないです。

フラフラなので、写真もピンボケ。
13070709.jpg

君は誰~? (多分、小虹ちゃんでしょうw)

この辺で元気な虹君の顔を見たら、早々と退散しようかな~

13070710.jpg

狙い通りに良型がアタック!!!


え~ (泣;) 咥えてくれないんですか~・・・OTL

釣り人のプレッシャーに加えて、ドピーカンでは、反応もシビアですね。

やっと虹君登場♪
13070711.jpg

さあ、流石に体力の限界です。ここでラストです。

13070712.jpg

40センチどころか、30センチにも満たないチビっ子なので、恥ずかしくて顔を隠しちゃいました(W)
13070713.jpg

早く大きくなって、また遊んでね~♪


Comment

釣野好雄 says... "今日はどちらへ"
TWさん こんにちは~
今日はどちらに行かれたのですか?
あそこも行ったし、あそこもだし・・
もしかしたらどこにも行ってなかったり
して・・早くアップしましょうね。
2013.07.13 16:22 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 今日はどちらへ"
釣野さん こんばんは~
あっちも、こっちもパッとしないので、もう釣りなんか行くもんか~
なんてことは無く、相変わらずあちこち出かけていますよ~(W)
まあ、釣野さんにお見せできるような魚は釣ってませんけどね~
釣りに行った日にアップするのは、体力的に無理っぽいです。
なので、翌日・・・。って次の日も釣りに行った場合は・・??
ということで、ご容赦ください・・。m(_ _)m
2013.07.16 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/260-bd505cc2
