魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/23 気分は玉砕

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

朝から絶好の天気の日曜日♪ 目覚まし止めたのは覚えているが・・。
結果、二度寝して出遅れ・・OTL

でも、こんな景色がお出迎え♪

13062301.jpg

祝♪ 富士山、世界遺産登録! (でも道民には、こっちの富士ですね~w)

で、急いで仕度を始めたのですが、何やら、瀬音がずいぶんと強く聞こえるような・・。

13062302.jpg

おっと~ まだ水がタップリでしたね~(泣;) いきなり流されるところでした。
朝から水温10度の水で泳ぎたくはないですよ~

毎年、この花が見頃の時期が一番良いはずなのですが・・。
13062303.jpg

ここは、勇気ある撤退を選ぶべきか? 
13062304.jpg

ここで反応が無ければ、移動しようと思ったところで・・。

13062305.jpg

もう少しだけやっていこうか~(W) これが苦難の始まりとも知らずに・・。
13062306.jpg

この先も、殆んどフライを浮かべるスペースが無く、苦行を強いられます・・(泣;)
しかし、天気は最高♪ マイナスイオンたっぷりです♪ (おまけに、蚋もたくさん・・orz)

13062307.jpg

瀬尻の際から、遠慮がちに出てくる魚も極僅かです。
13062308.jpg

急流をやっとの思いで遡行して、僅かなポイントを狙って・・。

13062309.jpg

何とかチビっ子で大漁♪
13062310.jpg

何とかたどり着いた絶好のポイントで、ようやく飛び出したデカパンを見事に・・。

13062311.jpg

バラして、諦めがつきました(W)

13062312.jpg

おまけに、ここの蚋は流石にツワモノで、防虫剤をものともせず、指切グローブから出た指先10本のうち、
7本に噛み付いてきました・・。(痒;;) 残念ながら、濡らしてしまうと効果が落ちるようですね。

さあ、まだ昼前なので、次いってみようか~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/255-3bacd6b3
