魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/11 焼肉じゃあ~♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

SMC恒例の春の宴遊会の日♪
生憎と、天気は午後から雨模様・・・・。

13051101.jpg
(途中の水溜りの風景~w)

午前中は、何とか釣りになるかも~と思っていたのですが、道中の河川は何処も増水中とのこと。
ならば、何時もの渓でチビっ子と遊びながら、夜の焼肉用のネギを収穫していきましょうか~

13051102.jpg

ご一緒したのは、釣野さんです。そして、いつものポイントから入渓。

13051103.jpg

雨はまだ降っていませんが、気温が予想以上に低いですね・・・OTL

それでも、元気なチビ虹君たちは、元気にドライに出てくれます♪
13051104.jpg

釣野さんも、チビ虹君たちとお戯れ中~♪

13051105.jpg

おや~ 背中のネットは何に使うんですか~(W)

で、本日の本命は、こちらで~す。

13051106.jpg

今日は、ネギ入りジンギスカンですか~♪ (楽しみ~ 早く肉~♪)

13051107.jpg

お魚さんは、リリースですよ~w

何てことをしている内に、案の定雨が降り出しましたね・・・。

13051108.jpg

最後のポイントで、果敢に落ち込みを狙う釣野さん!
ここで、見事にドライでゲットしちゃうところが凄いですね~

13051109.jpg

さあ♪ 少し時間は早いですが、パーティータイムと参りましょうか~ (肉♪ 肉♪ 酒♪じゃあ~)



13051110.jpg

で、あっという間に、朝になってました(W)

幹事の、シェルパのGさんはじめ、みなさんのお陰で、楽しい宴でしたね♪
次は、夏のキャンプかな? 

今シーズンも、みんなが無事で、元気に、良い釣りができるとよいですね~


Comment

釣野好雄 says... "カッコ悪いけど・・"
TWさん こんにちは~
こうやってレジ袋を腰につけた自分の写真を見てると
釣り人というより、なんていうか~ファッショナブルとは
言えませんね(笑)でも見つけたらすぐに採取して・・・と
なるとこれが究極の「釣りながら採取」スタイルなのかも
しれませんね~
2013.05.19 11:17 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: カッコ悪いけど・・"
釣野さん おはようございます。
釣りをしているときの自分の姿は
写真を撮ってもらうと判りますが
実にダサダサなことが多いですね~
まあ、誰も見ていないわけですし、
機能性が一番ですね~ もう少し
余裕があれば、見た目も~無理かw
2013.05.21 06:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/241-e3f37903
