魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/9 おまけのGW

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

連休後半は、天候不順で釣果もパッとせず、若干フラストレーションW
しかも、GWが終わると絶好の天気に・・・。そして週末はまた雨・・・。

そうなれば、思い切って有休とって連休のおまけ♪

13050901.jpg

水温は7度と微妙ですが、天気は最高♪ 水量も良い感じ♪♪ 期待できますね~
入渓して暫らくは、反応なしで、???って感じでしたが、ここで・・・。

倒木の陰から良型がヒットするも・・・。 お約束のバラシW

13050902.jpg

ここでやっと。

13050903.jpg

赤ちゃんサイズ (お~いw)
13050904.jpg

まあ、ドライへの反応は良いみたいです♪

13050905.jpg

そのうち、気温も上がってきて、汗ばむような陽気に♪
そうなれば、魚の反応も良くなってきますね~

13050906.jpg

ポイントごとに、

13050907.jpg

元気良くフライにアタックする魚たちが♪
13050908.jpg

こんなサイズが次々とヒットします♪
13050910.jpg

さて、ここは屈指の好ポイント・・・。 出るかな~

13050909.jpg

やっぱりバラシw

それでも、粘って~
13050911.jpg

尺上ゲット♪
13050912.jpg

更に、もう一匹尺上サイズをバラして終了w

それにしても、絶好の釣り日和ですねえ♪♪♪

13050913.jpg

魚たちも元気です♪
13050914.jpg

日差しが眩しいですね~ メイフライのハッチもあちこちから。

13050915.jpg

魚も沢山♪ (まあ~盛期ほどではないですが^)

13050916.jpg

連休の寒さと打って変って、最高の休日です。

13050917.jpg

5月だけに、五月晴れ♪ やっぱりこういう天気で釣がしたいですねえ~

13050918.jpg

型は小さいのが多いですが、もう十分でしょう♪
13050919.jpg

久々の好天の釣りを満喫させて頂きました♪

13050920.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/240-00b010df
