魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/29 雨ニモマケズ?

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ・・・・・。

とは言っても、流石にこの寒さの中、3日連続で出かけるなんてね~(W)
有り得ないですよネ♪

13042901.jpg

で、何か冷たそうな流れが写ってるんですけど・・・・W。(水温6度~)

13042902.jpg

何で来てるのかって? (○○バカだから~ww)
とは言え、幾らネギパワーをもってしても、流石にTW号では体に悪いので・・。(日和った?)

しかもドライフライを結んでるのは何故? (ただのバカだから~ W)

ここに居ましたよ~ デカ虹君が♪

13042903.jpg

当然、水面なんか見てませんよね・・OTL
然らば、やむなくニンフにチェンジ・・・。 あれ?お魚さんは?何処に行った~(W)

とりあえず、魚の顔を見て帰りたいなぁ~

13042904.jpg

釣れた~♪   (ぽっちゃん・・・orz)
おまけに反動で木の枝に引っ掛けて、貴重なESLをロスト・・。
しかも、再度投入したフライも一発で沈木に引っ掛け、ダブルでロスト(泣;)

13042905.jpg

もう、手足は冷たいし、風も冷たいし~ で、早く一匹でも釣り上げて、帰りたい・・。

13042906.jpg

やった~♪ やっと釣れた~ ・・・・。あれ・・。(NG)

まずいな・・。 無理して来るんじゃなかったか? 渓の選択を誤ったか? (って、今日は調査ですよw)

13042907.jpg

とりあえず、一安心♪
13042908.jpg

それにしても、今日位は気温が高くなると期待したのに・・・。(自分勝手な思い込みですから~w)

13042909.jpg

せめて、ドライに一匹出てくれないかな~

13042910.jpg
やったネ♪

これで心置きなく帰れます(ホッ♪)

13042911.jpg

最後に、空飛ぶチビっ子をオートリリースして終了。
それにしても、本当に寒すぎる連休でしたね~

後半に期待♪ (魚? ネギ? それとも・・・。  やっぱ、お日様でしょう♪)

帰り際、隣の渓も偵察・・・。(竿は出してません・・・。)

13042912.jpg

水量、濁りは問題無し・・・。(あとは水温が上がれば・・・・・・。はぁ~ 後半も厳しそう)

それにしても、賢治の世界観に近付ける日が来るのだろうか・・・。(まあ、無理でしょ~ネW)


Comment

かげまる says... ""
TWさん、こんばんは。
3連チャンでの釣行、さすが漢(おとこ)ですねぇ!
でも、寒かったでしょう。
風邪と腰にはご注意ください♪
2013.05.01 21:19 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... ""
かげまるさん こんばんは~
本当に寒かったですね~
それでも、行かずにいられないって、
やっぱり・・・。  〇〇ですね(W)
腰はちょっとヤバイです。
2013.05.01 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/237-fd8d737e
