魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/28 寒くても収穫♪

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

連休前半の中日ですが、まだ寒気が居座っていますね・・・OTL
ならば、天気予報で晴れマークのある方向に向かいましょう。

13042801.jpg

このあたりまで来て、ようやく雨も上がって♪

川原に降り立つころには、日差しがでてきました♪♪

13042802.jpg

しかし、今日は風がやたらに強いですね・・・・orz

とりあえず恒例の

13042803.jpg

お早う♪ 虹君
13042804.jpg

同じポイントで、これまた恒例の(W) 良型をバラシ・・・。
更に、3連続バラシ・・・・。

どれも、レッドバンドが鮮やかな良型揃い♪・・・OTL

13042805.jpg

いくら風が強くても、これまでとは違い、格段に反応が良いのですが・・。
いまひとつ食いが浅いのかな? (腕が悪いのさ~W)

釣れるのは、チビっ子オンリー。
13042806.jpg

それでも、こんなポイントの

13042807.jpg

流芯から飛び出してくると、春本番を感じますね♪
13042808.jpg

さて、本日の目的はお魚さんよりも・・・。

13042809.jpg

う~む・・。 ここはまだ早かったかな~
それでも、日当たりの良い場所には、適度に育った獲物が・・・♪♪

13042810.jpg

今日のところは、これ位で勘弁してあげよう(W)

メインの畑は、連休後半でしょうか?
とりあえず、早速、ネギパワーで、寒さに負けない体力をつけましょう!

最後に、顔出しNGの27歳純子さんとお別れして、坂を登ると・・・。

13042811.jpg

WRCの管理人さんが出迎えてくれました。 tomaTさん 何時もすみません・・m(_ _)m

おまけにこんなのまで、出迎えてくれました・・・。
13042812.jpg
(少しグロなので、少々修正を~)

あの行方不明になっていた鹿君でしょうか・・・。国道脇まで登ってきてたんですか~?(驚~)

帰り道は、マジで雪が降ってましたね・・・。(ブルブル・・・泣;) ネギパワーじゃあ!




Comment

tomaT says... "次も 行者?"
GW前半は 釣りウィーク(TW)を 楽しまれ
おまけに パワーアップの源も 収穫され
後半の大ブレークに 大いに期待!ですね!
次週も ヒット及び行者収穫 大!!(^^)!
・・骨骨の鹿さん・・どうやって ここまで
ワープしたのでしょう・・ 別物かなぁ
2013.04.29 22:35 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 次も 行者?"
tomaTさん こんばんは~
連休前半は、寒気にすっかりやられましたね~
まあ、予定通りにはいかないのは自然相手だし
後半は、保存用の収穫に勤しみたいと思います。
その前に体の方がブレークしなければ良いですが。
骨鹿さんは、別物でしょう!(そう思いたい~W)
2013.04.29 23:03 | URL | #- [edit]
釣野好雄 says... "裏山の鹿"
TWさん こんばんは~
釣りに山菜採りとGWを満喫してますね。
ドライでビシバシ、裏山鹿~ですが、裏山の鹿は
あの鹿か?実に不気味な出来事でしたね。
さてTWさんのGW後半戦は何処に行くのかな?
これを推測するのも楽しみであります。
2013.04.30 18:41 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 裏山の鹿"
釣野さん こんばんは~
この時期しか楽しめない山菜は、
何としても外せませんね~
たとえ魚は無しでも(W)
鹿の件は忘れましょう。悪さは
しないようですしネ~
後半も、安近短でいつもの渓で
終わりそうです・・。マンネリ♪
2013.04.30 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/236-e78e985f
