魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/3 氷雨降る渓

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

冷たい雨が降り続く週末。
釣りに出かける気力が萎えかけていたのですが、家にいても大してする事も無く・・。

天気予報を見ても、そこらじゅう傘マークばかり。おまけに寒気が・・・。OTL
まともな釣りには成らないのは承知の上で、とりあえず車を走らせてみましたが
峠は雪模様・・。

そして、どの川も増水ぎみで厳しいコンディションですね~。

12110301.jpg

このまま帰るのも何なので・・・。少しだけ竿を出してみることにしましたが~

12110302.jpg

支流の支流ですが、今年は初めて来たので、川の様子見だけ~(W)
水量は多いものの濁りは無いのですが、水はめっちゃ冷たいし・・雨は降り続いているしで・・・。

12110303.jpg

もちろん、完全に沈めての釣りになるわけですが~

12110304.jpg

魚の気配は感じられず・・・。 
ほんの数百メートル歩いただけで手足がかじかんで・・・・。orz

12110305.jpg

こりゃあ~駄目ですね(W)

12110306.jpg

さあ~帰ろうっと♪

12110307.jpg


Comment

釣野好雄 says... "見たことある川?"
TWさん こんにちは~
この川、TWさんのホームに行く途中にある
あの川の支流とお見受けしましたが、如何?
キノコの収穫は無しでしたか・・・
2012.11.07 17:10 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 見たことある川?"
釣野さん~ 毎度どうも~(W)
亀レス失礼しました~~
この川もお見込みのとおり、支流の支流です。
こっち方面は、とんとおみ限りではないですか?
まあ、チビっ子しか居ないので、仕方ないですが。
今年は、キノコのシーズンも短いようで、もう
お仕舞かもしれませんね・・・。
2012.11.10 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/224-9a16146d
