魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/30 笹にごりの渓

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

さて、久々の釣り日記です。(大分アップが遅れましたが・・。)
PCはどうしたんだ~ という突っ込みは無しにして(W)
まあ、ブログアップ出来た、ということはお察しくだされ♪

で、9月最後の休日に話は戻りますね(W)

12093001.jpg

さて?ここは何処でしょう? 
今年初めてです(W) って、サブホームなんですけどね~

12093002.jpg

例によって寝坊して、おまけに天気も良くないので・・・。

着いてみると、結構な濁りが・・・・OTL (笹にごりでしょうが、こんなのは嫌いですw)
しかたがありません。まあ、釣り人も少ないでしょうからね♪

12093003.jpg

しかし、釣れませんねえ~ ドライでは無理かな・・・。

とやっと、こんにちは♪ チビアメちゃん♪
12093004.jpg

ボ回避できて何よりです(W)

12093005.jpg

それでは、今日の目標は・・。当然、大漁でしょう(つまり、3匹ってことw)

12093006.jpg

時間の経過とともに、濁りも薄くなってきましたね。
そうなれば、ドライにも反応が♪

12093007.jpg

ちびっ子ですけど何か?(さあ、あと1尾♪)

12093008.jpg

ここはどうかな?

12093009.jpg

目標達成!
12093010.jpg

サイズは関係ないです!(魚の顔が見れただけで、十分です♪ 大嘘ですw)
まあ、やっぱり下流域は厳しいようですね。

PS:パソコンの復旧に手間取り、完全にブログアップが1週ずれ込んでしまいました。
  果たしてリカバリーできるのでしょうか(W)

まあ、誰も期待してないか(W)


Comment

釣野好雄 says... "楽しみです"
TWさん こんにちは~
このブログはすごく期待しながら
見てますよ~。一番興味があるのは
TWさんが次に何処の川に行くのかな、
ってことかな。
2012.10.09 15:03 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 楽しみです"
釣野さん こんばんは~
何時もコメントいただき、ありがとうございます。
まあ、最近は行く川も限られていますから、然程
目新しいものは無いですし、ほぼ想定内でしょう。
徐々にバリエーションも増やしたいのですが、
一方、行かなくなる渓も出てきますからね~(W)
2012.10.09 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/216-37b9e7ec
