魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/16 雨だけど・・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

日曜日は、朝から雨。雨。雨。・・・・。雨。
まあ、どうせ釣りに行く気は無かったので、まったりと遅めのブランチ♪

ん。雨が止んだなあ~   え~と、今日の予定は・・・・・。特に無い(W)

だったら、チョットだけ~(W)

12091601.jpg

途中、陽射しも出てくるではないですか~ (これは、歓迎してくれるのか♪)
そそくさと仕度して、川岸に降り立つと・・・・・・。

雨が降り出しました(W)   ふ~ん、そういうことですか~ でも、帰りませんよ♪

12091602.jpg

お魚さんや~い!!

12091603.jpg

何処にいるのかな?

12091604.jpg

お留守でしょうか? やっぱり、帰れってことでしょうか・・・OTL

遊んでくれよ~(W)

12091605.jpg

そこに居たのか~い♪
12091606.jpg

これで帰れる(W)

脱渓ポイント近くの大場所・・・。

12091607.jpg

チビっ子♪(暴れるなよ~ 写したら放してやるから~w)
12091608.jpg

で、とにかく大漁~
12091609.jpg

さて、帰りましょう(つくづく馬鹿だね~)

おっと、忘れちゃいけません。

12091610.jpg

ココに来て、君に会わないでは、帰れませんよね♪
12091611.jpg

何やら、艶かしい煌き・・・(W)

「淋しげな 雨に濡れた君の くちびるが 忘れられなくて~♪」 (from:愛の奇跡)

まあ、あんまり愛されたくは無いんですけどね~www


Comment

tomaT says... "ネット・・が・・"
あれれ~??
ネットは 二つ使ってるのですか~・?
9/15のは 小さく見えるし(^^ゞ
9/16のは 大きく見えるし~(?_?)
獣臭を ものともせず! の意気ごみが
もたらした大釣果でしたね!
・・熊は 火薬臭いが 大っきらい・・
との猟師さんの言葉を信じて
○○の渓を 爆竹鳴らしてうろついてますが
川筋に出没の時期となりました・・
お互い ニアミスしないよう
気を付けて 楽しみましょうね~

2012.09.19 06:26 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: ネット・・が・・"
tomaTさん こんばんは~
良くわかりましたね~ネットの違いが(W)
但し、どちらも同じサイズなんですけどネ♪
今年の猛暑の影響で、お山には餌が不足ぎみ
のようで、例年になく熊さんの出没が多いよう
ですね。逆に山奥は居なかったりして(嘘~)
更にお腹を空かした熊たちがあちこち彷徨い
歩くでしょうから、お互いに気をつけましょう。
2012.09.19 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/208-a2a6cba2
