魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/21 トラブル続出!

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

ここの所、リハビリ釣行ばかりで、満足いく釣りが出来てないのですが・・・・。
そんな折、またしてもトラブルが・・OTL

自宅でPCを立ち上げようとしても、モニター画面が真っ黒状態???
今のPCは既に7年目というXPマシンで、そろそろガタが来ているのか?(持ち主に似ているw)
最悪、大事な釣りデータ(W)も含め、バックアップを取っていないデータが・・。
つい先日も、外付けHDがクラッシュして、お宝(W)データをごっそり失ったばかりなのに~

夜中までかかって原因究明作業に没頭!

結論は・・。

グラボ系のトラブルでした♪
それならアナログ接続でモニターを繋ぎ直せば・・・・。問題なく表示が復活(良かった~)
まあ、画面の解像度がかなり落ちますが、我慢できる範囲です。
そして、急いでデータのバックアップ(W)

てなことをやって、夜更かしが過ぎたせいか、直りかけていた手首の痛みが、手の甲に転移(W)
腫れ上がって、指を曲げると痛む有様・・・・。いったいどう言う症状なんだ?(ヤブ医者め!)

で、又してもリハビリ(W)

12072101.jpg
※ ここは川ではありませんよ♪

本当は、アッチかソッチに行こうと思ってたのですが、こんな状態なので、かって知ったる近所の渓に。

12072102.jpg

今日は5番目でした。

痛む手には、サロンパスを貼って~(W)  これは、虫除けに良いかも♪
12072103.jpg

久々に下の区間でもやって見ようと思ったのですが、一号下には先客が・・。
で、結局二号からです。

ここは滅多に釣れないんだよなあ~ と思っていたら

イチ♪
12072104.jpg

ニイ♪
12072105.jpg

大漁♪
12072106.jpg

あっという間に、フルメンバーが出揃いました(W)

これは幸先良いかも・・・・(むふふ♪)
と言うのは、妄想でしたw

12072107.jpg

プールからは全く反応がなく、落ち込み際をシツコク攻めて、ようやく岩魚君♪

12072108.jpg

夏だ、元気な、虹君は?

12072109.jpg

さっぱり反応なし・・。

まあ、今日は川に立てているだけでも儲けもの! ではあるのですが~
それにしても、左手の指が動かないと、こんなに不便なものだなんて・・・。

何かするたびに、「イテテ~!」ですから、ちっとも釣りに集中できません。
異常なほどスローペースです(W)

12072110.jpg

それでも、天気は良いし~ 景色は良いし~
とりあえず、お魚さんも遊んでくれるし~ 

12072111.jpg

まさに、スローフィッシングですなあ~(マターリ)

岩魚君は、尺までは届かないものの、そこそこ出てくれるのですが、
肝心の虹くんは~

12072112.jpg

粘って、粘って、チビっ子

12072113.jpg

そして完全に気力ゲージがゼロに・・・・・。

12072114.jpg

あいたたた~(W)

PS:今回の写真は、何とピンボケではありません♪
   なんと、携帯カメラのオートフォーカスがオフになっていたことに、今頃気づきました(W)
   何もイジッた覚えはないのですが・・・。そんな機能(モード)があることすら、
   知りませんでした・・・・・OTL 

   これまで、ピンボケに写しちゃった魚君たち、御免ね~


Comment

tomaT says... ""
御体も パソコンも
リハビリーが必要なのに
携帯だけは 自己進化してる
んですね!(^^ゞ
次は デカニジ デカパンと
いきますか!♪
 
2012.07.22 16:49 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: タイトルなし"
tomaTさん こんばんは~
身体もPCも騙し騙しで、もう暫らくは
頑張ってもらわないと~ そういえば、
携帯も既に〇年目ですが、まだまだ現役♪
世の中すっかりスマホに移行してますが、
付いていけません(W)
今年は、デカ〇〇への道は険しいですね~
2012.07.22 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/189-18dc94d4
