魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/7 早起きの値打ちも無い

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

少しばかりの恵みの雨も降り、魚たちも元気になっているだろうか?
そんな目論見もあり、何時もより少し早く、何時もの渓に出かけたのですが・・。

ゲート前には、車が4台・・・って、いったい何時から入ってるんでしょうね(w)
林道の終点には自転車が・・・・・。

まあ、皆考えることは同じようで、早々と目論みはついえたのですが、ま、いつものことだし。
では、頑張ってもう暫らく林道を歩きましょうか~

12070701.jpg

やはり、魚からの反応はありませんね~

12070702.jpg

ここで、小さなライズを発見。 居たのは小虹ちゃん。オハヨウ!

12070703.jpg

その後も渋い中・・・。

12070704.jpg

何とか、粘ってイワナ君も追加♪

12070705.jpg

まあ、何時ものペースでしょうか(W)
さて、前回デカ虹が出たポイントは?

先行者発見!

やはりね~ では、また林道を歩きましょうか(W)

12070706.jpg

でもって、今年はここまで上流には初めて入りますね~ さて、どんな感じかな?

12070707.jpg

先ずは、イワナ(アメ?)ちゃんが出てきます♪

12070708.jpg

そして、パラシュートにガバッと出ました、元気印の虹鱒君♪♪
瀬の中を走り回って楽しませてくれましたね~

12070709.jpg

このあたりから、陽射しも強くなり、気温も上がってきましたね♪
それでは、カディスで行って見ましょうか♪

12070710.jpg

こんなポイントからは~

12070711.jpg

虹君が♪

12070712.jpg

そして、ココでは~

12070713.jpg

イワナ君が♪   楽しい~

12070714.jpg

このあたりも、大分渓相が変わったようですが、記憶にありませんね(W)

12070715.jpg

でも、良いポイントが廻ってきますよ~

12070716.jpg

反応も良くなってきますね♪

12070717.jpg

こんな所からも~

12070718.jpg

良い型が♪

12070719.jpg

調子に乗りすぎたのか、何気ない瀬でヒットした優に尺越えのイワナ君♪
引きを楽しんでいる最中に、サヨウナラ~(W) がっかりです・・・OTL

さて、これ以上進むと、帰りが大変なことになりそうなので、後ろ髪を引かれますが、引き返しましょう。

林道を歩くこと一時間以上・・・・・・。 バテバテです。

川の中に入って涼もう~  おっと、ここは朝先行者が居た虹ポイントですね~
涼みがてらカディスをキャスト・・・・・。

おっと、君も居たんだね~♪

12070720.jpg

さて、これからパパさんを交えての宴♪ 一杯汗をかいたので、今夜のビールは美味いでしょうね(W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/184-a0a34ab9
