魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/13 想定外

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

待ちに待った、絶好の釣り日和♪

12051301.jpg

それなのに・・・・・・。


こんなことって・・・・・・・・・・。OTL


12051302.jpg

完全に選択を誤りました。 全くの想定外です。

万が一の可能性に賭けて、竿を出すも・・・・・・。沈黙・・・・・・。(それはそうでしょう~)


おまけに・・・・。

12051303.jpg

戦意喪失です。


ままよ! と突入を敢行するも・・・。

12051304.jpg

撃沈。

こんなに良い天気なのに~ さて、どうしたもんでしょう?

山菜取り? そんな気分ではありません。(まあ、そこらじゅうに山菜とりの車や人が居るのですがね)

綺麗な水の流れている渓はどこだ!!!


で、久々にやって来ました♪

12051305.jpg

一年ぶりくらいでしょうか? ここは相変わらず澄んでますね♪

そして、相変わらず、お魚さんが少ないですね(W)

12051306.jpg
(イメージ画像・・・意味不)

水量は多めですが、癒される渓流♪(人が多いのを除けば・・)

朝の状況を考えれば、ロッドを振っていられるだけでも幸せですね~

12051307.jpg

チビっ子は遊んでくれるし~

12051308.jpg

期待のポイントは沈黙ですが・・・・。

12051309.jpg

居る所には、居ますよ♪

12051310.jpg

ホウライ君♪ (少し空を飛びましたけどw)

12051311.jpg

せめて、もう少し楽しませてくれないかな~

12051312.jpg

何だ♪ 居るんじゃない♪♪

12051313.jpg


結構、ドキドキしたりして(W)

12051314.jpg

その後も、チビっ子祭りでしたけど、こういうまったりとした渓歩きも、まんざらでも無いかな♪

12051315.jpg

結局、蕗やら何やらを採取して来ちゃいました♪

さて、来週は20℃越えになりそうだけど、一体何処に行ったらいいのでしょう・・・・。


Comment

tomaT says... "いろいろ出ますねぇ~"
ありゃりゃ・・ WRCも
濁りはでるは
熊さんはでるは 
山菜はでるは で
大賑わいですねぇ~(笑
タラの芽 ピークですよ!
3日連続で タラの芽採りに
パイプいす近辺 彷徨いましたが
熊さん その近辺?
済んだ川は キンタかな?
2012.05.14 07:07 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: いろいろ出ますねぇ~"
tomaTさん こんばんは。
タラの芽は出てましたね♪
でも、結局それどころでは・・。
それにしても、昨日は至る所で
人が一杯でしたね~。熊さんも
逃げ惑っているのかな?
足跡は、砂風呂の少し上です。
まだ子供のようですね。
キンタも以前良く通ったのですが、
最近はトンとご無沙汰で、久々に
行きましたが、岩盤の渓は流れが
変わらないですね。ポイントも一緒♪
2012.05.14 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/169-a330aa28
