魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/4 釣りに行けない休日はPartⅡ

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

思ったより、北海道は雨の量が多くなかったですが、まだ油断できませんね~

さて、雨の休日のお仕事、PartⅡ

ウェーディングシューズの次といえば、当然ウェーダーとなるわけです。

11090401.jpg

これは、去年の暮れに修繕した、D社の使い古したウェーダー。
ソックス部分の水漏れを補修したわけで、半年以上頑張ってくれました。
しかしながら、水漏れの再発・・・・。

どうやら、補修部分の継ぎ目から水漏れしているようです。

11090402.jpg

こうなると、流石に無理か・・・・。
と言いつつ、諦めの悪い○ビな釣り人は、一か八かのチャレンジを試みます。

さて、手術開始(W)

ボンドで補修した部分を広めにカット・・・・。

11090403.jpg

裏返してみると・・・・。

11090404.jpg

もはや、ピンホールなどと言える状況ではありません・・・(汗;)

まあ、駄目もとですから~(W)

と、パッチを当てて、補強~

11090405.jpg

ひっくり返すと、こんな感じ~

11090406.jpg

底に、タップリとボンドを流し込み・・・・・・・。

11090407.jpg

さ~て、どうなりますやら(W)
上手くいけば、お慰み♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/130-57e3b050
