魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/18 行き着く先は

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

待ちに待った、初夏の休日♪

気温も上がって、スーパーハッチが起きるか?

と、期待していたら~ あらら? 雨マーク・・orz

まあ~とにかく、出撃!


最初はココ♪

11061801.jpg

ファーストキャストで、お早うイワナ君♪

11061802JPG.jpg

良いんじゃないですか~(^o^)/

ところが、その後が続きません・・・OTL

11061803JPG.jpg

ココも駄目・・・。 結局、釣り下ってきたフライマンと遭遇。

11061804JPG.jpg

ハイ! 移動します。



お次は、ココです♪

11061805JPG.jpg

お! ライズが有りますね♪

この子でした♪

11061806JPG.jpg

ここは良いかな?

ところが、最初の渓と全く同じで・・・・・・OTL

11061807JPG.jpg

お魚さんの影も形もありません・・。

11061808JPG.jpg

結局、ここまで来てみたものの・・。

粘ったあげくに、この子でお終い。

11061809JPG.jpg

え~い! 止めた!!帰る!!  (じゃなくて~)

どうやら、先行者が居たようです・・・・。



結局、いつもの林道を奥へ(W)

おや? ゲートが開いてますね。

11061810JPG.jpg

此処の林道は、開放されることになったのでしょうか?

森林管理局のHPでは、例の合鍵問題から、林道の鍵の交換を進めているようですが、
一般開放される林道もあるようなので、もしや。

こんな看板が立ってますね♪

11061811JPG.jpg


ゲート前には、車がありません。

と言うことは、みんな滝上に行ったのかな?

では、ココから滝までは、貸し切りですね♪

11061812JPG.jpg

早速、イワナ君が登場♪

11061813JPG.jpg

そして、お次は

11061814JPG.jpg

虹君の登場♪

11061815JPG.jpg

チョット、小さいですが、贅沢は言いませんよ~

その後も、コンスタントに

11061816JPG.jpg

イワナ君がメインですが、次々に飛び出して来ますね♪(楽しいなあ~)

11061817JPG.jpg

ここは、岩の下が狙い目♪

11061818JPG.jpg

思ったとおり♪

11061819JPG.jpg

そして、虹君もね♪

11061820JPG.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り~

11061821JPG.jpg

久しぶりに滝まで昇ってきました。

ここで、イワナ君たちと戯れていると・・・・・。


11061822JPG.jpg


突然、大粒の雨が・・・・・・・・・・。


まあ、予定通りですね(W)


それにしても、何時も同じことを繰り返しているような気がするな~

何せ、下流域で駄目な時は、ここに来れば必ずお魚さんと遭えるのでね(進歩しないね~)

さて、雨も意外と早く上がったようなので、何時ものように蕗を収穫して、帰路に着いたのでした~



でも、本当は、ココは明日来る予定だったのですがね。

明日は、何処に行こうかな♪(懲りない輩ですね~)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/103-b5387059
